疲れの取れにくい方、翌朝すっきり起きたい方におすすめサプリメント!|モニター さくもままさん

 

モニターレポート

疲れの取れにくい方、翌朝すっきり起きたい方におすすめサプリメント!

さくもままさん (30代 / 女性)

 2020/08/11

梅雨が明けて夏バテしやすい季節になりましたね。
毎日疲れやすい、仕事に手がつかない、毎日を楽しめない、そんな方におすすめのサプリメントをご紹介します!

こちらはクエン酸、クエン酸Na、クエン酸カリウムといった3種類のクエン酸が配合されたサプリメント。

エネルギーを作り老廃物を外に流すクエン酸、
痛みや疲れを癒すパワーが豊富なクエン酸Na、
体のバランスをコントロールしプリン体も排出してくれるクエン酸カリウム。

この3種類が合わさることによって、
尿をアルカリ化させ尿酸の排泄を促進してくれるんですって!

1日8粒を目安に飲んでいます。
ラムネ菓子のように小さな粒なので、飲みやすいですよ。

今までは夜中に何度も目が覚めることがありましたが、こちらを飲み始めてから、朝までぐっすり!

よく眠れるおかげで、寝起きもすっきり起きられて朝から元気に過ごせています。

夏の朝にありがちな「だるおも〜」がなくなって、スッキリ!!

体が軽くなったかんじがよく分かります。

毎日疲れやすい方、
美味しいものを食べたいけど体型が気になる、健康診断の数値が気になる方、
お酒を飲むと足先がピリピリする…

そんな方に今すぐ飲んでいただきたいサプリメントです。

私のような子育て中のママもぜひ!

このモニターレポートの商品はこちら

クエン酸サプリ 優風

同じ商品のモニターレポート

むくみ対策

 2020/10/29

朝なのに眠気が… 足がパンパン… その悩み、カラダのめぐりが原因かも。 こんなお悩みはありませ...

うちの夫は摂生というものが大層苦手です。 夫にはずっと健康でいて欲しい。 でも摂生ができないタイ...

クエン酸3成分を特殊配合したサプリメント! #クエン酸サプリ優風 を飲み始めてみました。 睡眠時間...

疲れた体やむくみにクエン酸がいいというのは聞いたことがあるんですが、クエン酸って梅干しやレモン、...