クエン酸サプリ 優風 で、むくみと疲れ対策|モニター 田中山さん

 

モニターレポート

クエン酸サプリ 優風 で、むくみと疲れ対策

田中山さん (40代 / 女性)

 2020/10/29

うちの夫は摂生というものが大層苦手です。
夫にはずっと健康でいて欲しい。
でも摂生ができないタイプ。

健康診断も、私は毎回引っ掛かりませんが、夫はだいたい色んなとこがちょこちょこ引っ掛かります。
もっと食事に気を付けたら良いのに。

夫には健康な食事を提供してますが、私が寝た後に好きな物を食べてるので一向に改善されない。
なんとか夫に健康を意識させたい。

そして私のむくみと疲れ解消に、クエン酸サプリを試してみることにしました。

優風(ゆうふう)
https://item.rakuten.co.jp/kenko456/01/

最初、「やさかぜ」かと思ったら「ゆうふう」だった。
(学が無いのがバレる)

この手のサプリはお値段がピンキリですが、優風は初回1000円なのでお試ししやすい。

1日8錠を目安に、食事後に水かぬるま湯で。
こういう時迷うよね。
一気に8錠なのか、朝と夜で4錠ずつなのか・・・
とりあえず夕食後に8錠飲むことにする。

見た目はラムネのような錠剤です。
小ぶりで飲みやすいサイズだけど、一気に8錠はつらいので少しずつ水で。

私が飲んでいると、横から夫も「何?何?」って気にしてくるので、すかさず夫にも勧める。
人が飲んでると気になるみたいなので、当分は私が飲んでるタイミングで夫にも飲ませる方式にしてみる。

クエン酸がむくみや疲れを取りやすくしてくれて、痛風予備軍の人にもおすすめみたい。
食事で摂生できないタイプの人には始めやすくて良いかも。
夫が飲み忘れないように頑張ります!

私も足のだるさとむくみが取れたら良いな!

このモニターレポートの商品はこちら

クエン酸サプリ 優風

同じ商品のモニターレポート

むくみ対策

 2020/10/29

朝なのに眠気が… 足がパンパン… その悩み、カラダのめぐりが原因かも。 こんなお悩みはありませ...

クエン酸3成分を特殊配合したサプリメント! #クエン酸サプリ優風 を飲み始めてみました。 睡眠時間...

疲れた体やむくみにクエン酸がいいというのは聞いたことがあるんですが、クエン酸って梅干しやレモン、...

梅雨が明けて夏バテしやすい季節になりましたね。 毎日疲れやすい、仕事に手がつかない、毎日を楽しめ...