体に優しい材料とお味のプロテイン|モニター kumama90さん

 

モニターレポート

体に優しい材料とお味のプロテイン

kumama90さん (30代 / 女性)

 2023/10/16

コエタスのモニターキャンペーンにて
私の完全美容食様の「女性のためのプロテイン「私の完全美容食(黒糖プレーン味)280g」をお試しさせて頂きました。
ありがとうございます。

こちらは女性のからだに嬉しい国産大豆のプロテインです。
北海道の大豆を主原料に沖縄の黒糖、室戸の塩、もち麦や玄米など10種類以上の厳選した国産食材を惜しみなく使用しています!
人工甘味料など余計なものが全く入っていないので、よくあるプロテインの甘味がちょっと苦手な私にぴったりの商品だと思いました。

最近お気に入りでよく使っている豆腐アイスに加えてみました。
材料はこちら…
ねりごま 80g
砂糖 100g
絹ごし豆腐 400g
牛乳 70g
私の完全栄養食 20g
ジップロックに全ての材料を入れてもみもみ…その後固まるまで、冷凍庫に入れて一時間ごとにもみもみします。
香ばしさと優しい甘味がプラスされて、とっても美味しくできました。

パッケージも優しい色とデザインでおしゃれですし、シェイカーとスプーンも立派な物がついていて気分が上がります。
毎日飲む物なのでこういった部分が嬉しかったりします。
牛乳にも溶けやすく、出来上がりはきな粉牛乳のようなお味になります。

プロテインには苦手意識のあった私も、初めて毎日飲みたいと思うものに出会えました!!

このモニターレポートの商品はこちら

女性のためのプロテイン「私の完全美容食(黒糖プレーン味)280g」

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

女性のためのプロテイン「私の完全美容食(黒糖プレーン味)280g」 北海道産大豆100%をまるごと超微粉...

* 女性のためのプロテイン 「私の完全美容食(黒糖プレーン味)280g」 女性のためのプロテイン♪ こ...

りんこさん

コエタスのモニターキャンペーンでもらった女性のためのプロテイン「私の完全美容食(黒糖プレーン味)280...

コエタスのモニターキャンペーンでもらった「女性のためのプロテイン「私の完全美容食(黒糖プレーン味)2...

本日ご紹介するのはこちら! コエタス様よりご提供いただきました、 私の完全美容食です! 詳し...

女性のためのプロテイン 『私の完全美容食』黒糖プレーン味1袋280gのご紹介です✨ 北海道大豆を主原...

私の完全美容食をお試しさせて頂きました♡ こちら女性の美容と健康のためのこだわりの国産大豆プロテイ...

妊娠後期からおなかの張りが気になるようになり 安静にできるときはなるべく横になって過ごしていま...

私の完全美容食 黒糖プレーン味を最近朝や時間が取れない昼に飲んでいます。 こちらは女性のためのプ...