飲みやすいプロテイン!|モニター nemucoさん

 

モニターレポート

飲みやすいプロテイン!

nemucoさん (30代 / 女性)

 2023/10/13

コエタスのモニターキャンペーンでもらった「女性のためのプロテイン「私の完全美容食(黒糖プレーン味)280g」」についてのレビューです。

国産原料で作った植物性のプロテインです。こだわりある、大豆のプロテインなので体に良い栄養成分がたっぷり入っていて、筋肉を維持して減量のサポートをしてくれたり、腸内環境を整えてくれたり、様々な効果があります。

袋をあけると、きな粉のような香りで、きな粉のような色でした。黒糖があまり好きではないのですが、黒糖感がなく、きな粉のような感じだったので飲みやすかったです。

専用のスプーンとシェイカーがついていて、シェイカーにはメモリがあるので有り難いです!スプーン1杯と水や牛乳150ccを混ぜるだけで完成するのでとても簡単で、忙しい朝にもぴったりでした。

クセがなく、溶けやすいので、料理やおやつにも使うことができます。
わたしは蒸しパンを作ってみました。


『プロテイン蒸しパン』
◯材料
B:私の完全美容食 30g
B:ホットケーキミックス 100g
A:牛乳 60ml
A:砂糖 40g
B:卵 1個
B:サラダ油 大さじ3

①Aをボールに入れて混ぜ、電子レンジで1分加熱。
②AにBを混ぜて、クッキングシートをひいたタッパーに流し入れる。
③電子レンジで3分30秒加熱。
※生地が生の場合は+30秒加熱して様子をみてください。

10分ほどで簡単にできて美味しいので是非一度作ってみてください!

そのまま飲んでも、料理にも使えて身体に良いプロテインなので試してみていただきたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

女性のためのプロテイン「私の完全美容食(黒糖プレーン味)280g」

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

女性のためのプロテイン「私の完全美容食(黒糖プレーン味)280g」 北海道産大豆100%をまるごと超微粉...

コエタスのモニターキャンペーンにて 私の完全美容食様の「女性のためのプロテイン「私の完全美容食(黒...

* 女性のためのプロテイン 「私の完全美容食(黒糖プレーン味)280g」 女性のためのプロテイン♪ こ...

りんこさん

コエタスのモニターキャンペーンでもらった女性のためのプロテイン「私の完全美容食(黒糖プレーン味)280...

本日ご紹介するのはこちら! コエタス様よりご提供いただきました、 私の完全美容食です! 詳し...

女性のためのプロテイン 『私の完全美容食』黒糖プレーン味1袋280gのご紹介です✨ 北海道大豆を主原...

私の完全美容食をお試しさせて頂きました♡ こちら女性の美容と健康のためのこだわりの国産大豆プロテイ...

妊娠後期からおなかの張りが気になるようになり 安静にできるときはなるべく横になって過ごしていま...

私の完全美容食 黒糖プレーン味を最近朝や時間が取れない昼に飲んでいます。 こちらは女性のためのプ...