kazumi.styleさんの「PREMIUM ESSENCE KAZUMI」を使ってみました。|モニター としさん

 

モニターレポート

kazumi.styleさんの「PREMIUM ESSENCE KAZUMI」を使ってみました。

としさん (40代 / 女性)

 2019/11/29

kazumi.styleさんの「PREMIUM ESSENCE KAZUMI」を使ってみました。
外側のパッケージにヒト脂肪細胞順化培養液と書かれていて
今まで見たことがないのでどんな成分なんだろうと気になりながら
使い始めました。

パッケージを開けてみると、プッシュタイプです。
手にとってみると、白いサラッとした美容液でした。
美容液なのにサラッとしているのでびっくりしました。
香りはありません。
肌につけるとすぐになじみました。しっとり潤ってくれます。
少量でも結構伸びてくれるのでお財布に優しいと思いました。

乾燥肌で、家の中でも暖房器具を使うようになりました。
その分、乾燥しやすくなり、目尻にも乾燥シワがうっすらできていました。
使うようになってから、まず、目元のシワが目立たなくなったように思います。
肌にハリが出てきたのかもと思いました。
肌をさわってみると、モチモチ柔らかくなったようにも思います。

あと、今、パウダーファンデーションを使っていて、仕上げに今まで化粧水を
使っていました。それが、「PREMIUM ESSENCE KAZUMI」を使うようになってから
は仕上げの化粧水を使わなくてもキレイに化粧できるようになりました。
化粧崩れもしないです。
肌が潤っているからではと思っています。

説明によると、
「PREMIUM ESSENCE KAZUMI」は、再生医療技術から生まれたヒト幹細胞培養液
を使った美容液だそうです。
安心・安全のGLP検査をクリアした幹細胞を使用しているそうです。
ヒト由来なので肌組織から働きかけ、ハリや弾力をキープできるそうです。
スーッと浸透して肌なじみがいい使い心地になっています。

乾燥肌
敏感肌
アレルギー体質
くすみ・シミ
ハリ・たるみ
目元のシワ    に効果があるそうです。

ほほにシミがあるのと、ほうれい線もあるので使ってケアしていきたいと
思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

【美容液】PREMIUM ESSENCE KAZUMI

同じ商品のモニターレポート

マロンクリームさん

再生医療の技術から生まれたヒト幹細胞培養液配合の美容液です。 難しいことはよく分からないけれど...

PREMIUM ESSENCE KAZUMI 美容液  年齢に勝てる顔になれる!? 鏡でお顔を見る度に、重力に勝てないな...

私のお肌の曲がり角は35歳でした。 乾燥しているのにべたつきやすく、夕方になると顔全体がどんより疲...

真っ白なボトルに入っていて、清潔感があります。 商品名がゴシック体の黒文字で書かれ、白と黒のコン...