お肌が少しづつ元気になってきます★保湿・くすみケアに♪|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

お肌が少しづつ元気になってきます★保湿・くすみケアに♪

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/10/25

私のお肌の曲がり角は35歳でした。
乾燥しているのにべたつきやすく、夕方になると顔全体がどんより疲れて見えるように・・・
仕事や私生活の影響もあるでしょうが、お肌が元気でないとどんなにメイクを頑張っても隠せないですよね><

歳を重ねるごとにいろんなスキンケア商品を試しています。

今回お試しさせていただいた、<【美容液】PREMIUM ESSENCE KAZUMI >の世界観やコンセプトに惹かれました。
もちろん、使用してみてしっかり効果を実感できました♪

<使い方>
化粧水の後に2プッシュ手に取り、中指を使って目元・口元から顔全体に広げていき最後は手のひら全体で包むように馴染ませていきます。
その後に乳液やクリームで仕上げます。

<使用感>
とろんとしたテクスチャーの乳白色の美容液です。
お肌になじみやすいので化粧水で保湿した後のお肌には2プッシュでちょうど良い量です。
指で押さえていくことでお肌全体にしっとりかんが生じ、お肌全体がじんわり温かくなってきます。

<実感した効果>
保湿性が高いので乾燥しにくいです。
夜寝る前にケアすると朝までお肌がもっちりしています。
2週間ほど使用しているとお肌に抱えているくすみや毛穴、乾燥のトラブルが少し軽減した?と感じるようになりました。
どんよりしがちな睡眠不足の日や夕方のお肌もなんだかしっとりしています。


ヒト幹細胞培養液配合、3人のお子さんをもつママさんプロデュースの美容液とあって同世代の頑張っている女性に知っていただきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

【美容液】PREMIUM ESSENCE KAZUMI

同じ商品のモニターレポート

kazumi.styleさんの「PREMIUM ESSENCE KAZUMI」を使ってみました。 外側のパッケージにヒト脂肪細胞順...

マロンクリームさん

再生医療の技術から生まれたヒト幹細胞培養液配合の美容液です。 難しいことはよく分からないけれど...

PREMIUM ESSENCE KAZUMI 美容液  年齢に勝てる顔になれる!? 鏡でお顔を見る度に、重力に勝てないな...

真っ白なボトルに入っていて、清潔感があります。 商品名がゴシック体の黒文字で書かれ、白と黒のコン...