美容液 PREMIUM ESSENCE KAZUMI|モニター ハナさん

 

モニターレポート

美容液 PREMIUM ESSENCE KAZUMI

ハナさん (40代 / 女性)

 2019/11/13

PREMIUM ESSENCE KAZUMI 美容液 
年齢に勝てる顔になれる!?
鏡でお顔を見る度に、重力に勝てないなぁ…なんてため息をついていませんか?
そんな方にオススメする美容液をご紹介していきますね。
こちらの美容液、手にとると乳液のようなテクスチャーですが、肌につけて顔全体にのばしていくうちに、すぐにスーッとお肌に馴染んでいくのが分かります。
凄く浸透力が良いので、急いでお顔全体にまんべんなく広げていきます。
そして不思議な事にすぐにサラサラになるんです。
サラサラなのにお肌はとっても潤っているんですね。
ゴワゴワしたお肌がふっくらとなり、つけた瞬間からキメが整い美肌になったような気がします。
そして日々使い続けていくと、プルンと弾力も戻りお肌のキメが整っていくのが手に取るように実感する事ができます。
お肌のキメが整うからお化粧のノリもグンと良くなりましたよ。
匂いもないので、化粧品の匂いがちょっと苦手という方にも安心して使えるところが嬉しいですね。
そんな美容液なのですが何と、再生医療の技術から生まれた、ヒト幹細胞培養液なんです。
植物由来ではなく、ヒト由来だから、肌組織の基本となる線維芽細胞に働きかけ、ハリや弾力をキープするんです。
また、敏感肌の私でも肌荒れを起こす事もなく安心して使う事が出来ているんです。
皆様も是非、PREMIUM ESSENCE KAZUMIの美容液でキメの整ったお肌を実感してみてはいかがでしょうか?

このモニターレポートの商品はこちら

【美容液】PREMIUM ESSENCE KAZUMI

同じ商品のモニターレポート

kazumi.styleさんの「PREMIUM ESSENCE KAZUMI」を使ってみました。 外側のパッケージにヒト脂肪細胞順...

マロンクリームさん

再生医療の技術から生まれたヒト幹細胞培養液配合の美容液です。 難しいことはよく分からないけれど...

私のお肌の曲がり角は35歳でした。 乾燥しているのにべたつきやすく、夕方になると顔全体がどんより疲...

真っ白なボトルに入っていて、清潔感があります。 商品名がゴシック体の黒文字で書かれ、白と黒のコン...