ヒト幹細胞培養液配合でハリ・弾力UP!♡【美容液】PREMIUM ESSENCE KAZUMI|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

ヒト幹細胞培養液配合でハリ・弾力UP!♡【美容液】PREMIUM ESSENCE KAZUMI

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/10/08

真っ白なボトルに入っていて、清潔感があります。
商品名がゴシック体の黒文字で書かれ、白と黒のコントラストが綺麗です。
ポンプ式で使いやすいです。
プッシュ部分が指の形に窪んでいて、プッシュしやすいです。
手にとってみると、とってもやわらかいテクスチャーです。
白色の美容液です。
手のひらに2プッシュ分とり、中指で目元や口元を軽くおさえるようになじませました。
全体に広げ、手のひらで顔を包み込むようにプレスしてなじませます。
1日3分のケアでいいので、忙しい方にもおススメです。
お肌に伸び広げやすいです。
ススゥ~と伸びがよく、つけ心地がいいです。
お肌に吸い込まれるようにスーッと浸透します。
お肌の奥に浸透していくかのようなつけ心地で、お肌馴染みがいいです。
お肌になじむと、サラッとしてべたつきを感じません。
軽めな仕上がりです。
高い保湿と保水効果の「ヒアルロン酸ジメチルシラノール」と細胞を元気にする「リンゴ果実培養細胞エキス」が配合されています。
年齢に負けない美肌を保つには、お肌本来の力を呼び覚ますことが大切なんだそうです。
お肌は夜寝ている間に、生まれ変わろうとするので、寝る前に、ヒト幹細胞培養液を使った美容液を塗ってケアすると、翌日にはお肌がなめらかになっていました。
ヒト由来だから、お肌組織の基本となる線維芽細胞に働きかけてくれます。
使っていくうちに、お肌がプルッとして、ハリ感が増してきた感じです。
ほんのり爽やかな香りがして、清潔感のあって、リラックスできます。
GLP検査をクリアした幹細胞を使用していて、安心です。
毎日の習慣にして、年齢に負けないお肌を目指していきたいです。
 #コエタス #美容液 #PREMIUMESSENCEKAZUMI #ヒト幹細胞培養液 #清潔感 #ハリ #弾力 #線維芽細胞 #ヒアルロン酸ジメチルシラノール #細胞を元気 #リンゴ果実培養細胞エキス #1日3分 #しっとり #保湿 #エンジングケア #エンジング美容液 #GLP検査 #GLP検査クリア #お肌によくなじむ #伸びがいい #お肌なじみがいい #やわらかい @kazumi.style

このモニターレポートの商品はこちら

【美容液】PREMIUM ESSENCE KAZUMI

同じ商品のモニターレポート

kazumi.styleさんの「PREMIUM ESSENCE KAZUMI」を使ってみました。 外側のパッケージにヒト脂肪細胞順...

マロンクリームさん

再生医療の技術から生まれたヒト幹細胞培養液配合の美容液です。 難しいことはよく分からないけれど...

PREMIUM ESSENCE KAZUMI 美容液  年齢に勝てる顔になれる!? 鏡でお顔を見る度に、重力に勝てないな...

私のお肌の曲がり角は35歳でした。 乾燥しているのにべたつきやすく、夕方になると顔全体がどんより疲...