PREMIUM ESSENCE KAZUMI|モニター エミリーさん

 

モニターレポート

PREMIUM ESSENCE KAZUMI

エミリーさん (40代 / 女性)

 2019/08/21

ヒト幹細胞培養液やヒト幹細胞培養液、高い保湿力があるヒアルロン酸ジメチルシラノールなどを配合した安心・安全処方の美容液です。

使うタイミングは化粧水の後!夜のスキンケアに2プッシュ使うのが基本です。美容液と言っても、みためは乳液のような乳白色。
ただ伸ばしてみると、かなり瑞々しく、すーっとお肌になじんでくれます。

浸透力もよく、馴染んだ後にべとつきも残りません。
ただ、お肌はふっくらしてくれて内から柔らかくなる感じ。
少し時間を置いてあげると、柔らかいお肌になってくるのがわかりますね。

特に翌朝のふっくら感は絶品!使い続けることで肌触りもよくなってきて、弾力が蘇ってくるのがわかります。

通常は2プッシュですが、乾燥が酷い時はもう1プッシュ足してました。
乾燥が気になる頬や口周りなんかに、トントンと優しくシワに埋め込むようになじませてあげると、翌朝のふっくら感にも差が出るように思います。

このモニターレポートの商品はこちら

【美容液】PREMIUM ESSENCE KAZUMI

同じ商品のモニターレポート

50代になり、ますます気になる肌の乾燥・たるみ。 そんな悩みに応えてくれそうと感じて使い始めたのが ...

“30代からのエイジングケア” シンプルな呼びかけですが、シンプルだからこそ、「あ、私にも言われてい...

ハルテックさまより、再生医療の技術から生まれた美容液「PREMIUM ESSENCE KAZUMI」をモニターさせてい...

ジャスミンさん

1ヵ月で変わる美容液 という、かなり目をひく言葉。 肌のサイクルは28日 ただ、年齢とともに遅くな...