ヒト幹細胞培養液に期待|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

ヒト幹細胞培養液に期待

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2019/07/22

1ヵ月で変わる美容液
という、かなり目をひく言葉。

肌のサイクルは28日
ただ、年齢とともに遅くなってるのは事実
それでも、1カ月というなら、試してみようかと思ってしまいました。

1日3分のお手入れ
鏡を見るたびに、笑顔になっていく姿を想像して、使用してみました。


最近、寝起きの顔がひどくって(笑)
枕のあとが顔についていて取れなかったり
髪のあとがべったりついていたり
肌のハリがなくなってる、シワも気になるなぁと
鏡をみて朝からテンションが下がることが多いのですが・・・。

こちらの美容液を寝る前に使うと、ヒト幹細胞培養液が肌を生まれ変わらせてくれます。

植物由来ではなく、ヒト由来だから、肌組織の基本となる線維芽細胞に
働きかけ、ハリや弾力をキープしてくれるそう。

最近、ヒト幹細胞という言葉をよく聞きますが、そういうことなのですね。
知らずに使ってました(笑)

高い保湿と保水効果の
「ヒアルロン酸ジメチルシラノール」が配合されているので
乾燥しまくりの私の肌にはぴったりです。

傷んで弱った細胞を元気にする
「リンゴ果実培養細胞エキス」も配合されていますが
これは別の記事でみたことがあります
かなり修復力が高いとか。


乾燥肌、くすみ、シミ、たるみの改善効果を期待して、使用。
化粧水の後に2プッシュ指にとってそれを顔全体に広げます。
乾燥が気になる目元・口元を抑えるように使います。
そのあと顔全体に広げます。

たったこれだけで、変わるのです。
朝おきたときに、あれ?ちょっと明るい感じがする。
ほほの乾燥が落ち着いてきた気がする・・・。
と、確かに鏡をみるのが楽しみに。


べたつきもないので、寝る前に使用してもOK

このモニターレポートの商品はこちら

【美容液】PREMIUM ESSENCE KAZUMI

同じ商品のモニターレポート

50代になり、ますます気になる肌の乾燥・たるみ。 そんな悩みに応えてくれそうと感じて使い始めたのが ...

“30代からのエイジングケア” シンプルな呼びかけですが、シンプルだからこそ、「あ、私にも言われてい...

ハルテックさまより、再生医療の技術から生まれた美容液「PREMIUM ESSENCE KAZUMI」をモニターさせてい...

ヒト幹細胞培養液やヒト幹細胞培養液、高い保湿力があるヒアルロン酸ジメチルシラノールなどを配合した...