再生医療の技術から生まれた美容液「PREMIUM ESSENCE KAZUMI」|モニター nanamiさん

 

モニターレポート

再生医療の技術から生まれた美容液「PREMIUM ESSENCE KAZUMI」

nanamiさん (40代 / 女性)

 2019/08/21

ハルテックさまより、再生医療の技術から生まれた美容液「PREMIUM ESSENCE KAZUMI」をモニターさせていただきました。

コスメコンシェルジュ塚原和美さんプロデュースのヒト幹細胞培養液を使った美容液なんですよ♬

高い保湿と保水効果のヒアルロン酸ジメチルシラノールと傷んで弱った細胞を元気にするといわれるリンゴ果実培養細胞エキスが配合されているのだそう。

商品名はhaltecプレミアムエッセンスとなっています。

夜寝る前の2プッシュで、年齢に負けない美肌へと導いてくれる美容液とのこと✨

植物由来ではなくヒト由来なので、肌組織の基本となる繊維芽細胞に働きかけて、ハリや弾力をキープしてくれるのだそう。

サイズ的にはこんな感じです。

すりガラスボトルが高級感がありますね。

白濁したとろっとした美容液。

ベタつきは全く無く、すっと馴染んで、どちらかというと乳液に近いテクスチャーです。

使い方は、夜、化粧水の後に使います。

手のひらに2プッシュとって、広げ、中指を使って目もと、口もとを軽くおさえるようになじませてから、全体へ広げて手のひらで包むように優しくなじませます。

1ヶ月ほど使っていますが、確実な手応えはないものの、使用感は好みです。

ちょっと原料臭がするような気もするのですが、そんなには気にならないかな。

ヒト幹細胞とかのコスメを使っているというだけで、気持ち的には上がってますw

このモニターレポートの商品はこちら

【美容液】PREMIUM ESSENCE KAZUMI

同じ商品のモニターレポート

50代になり、ますます気になる肌の乾燥・たるみ。 そんな悩みに応えてくれそうと感じて使い始めたのが ...

“30代からのエイジングケア” シンプルな呼びかけですが、シンプルだからこそ、「あ、私にも言われてい...

ヒト幹細胞培養液やヒト幹細胞培養液、高い保湿力があるヒアルロン酸ジメチルシラノールなどを配合した...

ジャスミンさん

1ヵ月で変わる美容液 という、かなり目をひく言葉。 肌のサイクルは28日 ただ、年齢とともに遅くな...