食べ比べができるのが魅力|モニター あゆせさん
モニターレポート
商品は丁寧に梱包されており、高級感があります。
開けてみると、厚切りの赤身が美しい牛タンと、薄切りの上品な牛タンがパックされています。
アメリカ産、カナダ産、ニュージーランド産と、厳しい品質基準をクリアしたお肉とのことなので、安心していただくことができます。
厚切り牛タン
厚切りは、強火で焼き上げると外はカリッと中はジューシーな食感を楽しめます。噛むほどに肉の旨味が口の中に広がり、幸福感が広がります。塩胡椒だけでシンプルに味付けしても十分美味しいですが、焼き肉用のタレやわさび醤油で食べても絶品でした。
薄切り牛タン
薄切りは、しゃぶしゃぶでいただきました。さっと湯通しすることで、牛タンの柔らかさが最大限に引き出されます。口の中でとろけるような食感と、上品な味わいがたまりません。ポン酢やごまだれで食べると、さっぱりとした味わいが楽しめます。
どちらの部位も、想像していた以上に柔らかく、口の中でとろけるような食感でした。特にタン元・タン中を使用しているためか、脂の乗りも良く、濃厚な旨味が味わえます。
牛タンセットは、厚切りと薄切りの食べ比べができるのが魅力です。それぞれの食感や味わいを堪能でき、飽きずに最後まで美味しくいただけました。特別な日の食事や、自分へのご褒美にぴったりです。
このモニターレポートの商品はこちら
本家かつめし亭 牛タン 厚切り・薄切りセット
コエタスのモニターキャンペーンで 頂いた"本家かつめし亭 牛タン 厚切り・薄切りセット"のレビュー...