食べ応え抜群!|モニター まみぃさん
モニターレポート
焼肉大好き家族で、焼肉を食べに行ったり、お取り寄せしたりと、日々お肉を楽しんでいます。
届いた後に開封したら、薄切りと厚切りの牛タンが入っており、それぞれ真空パックでパッキングされていました。
ボリュームもあって、一気に食べられそうになかったので、真空でのパッキング、鮮度を保つ上でも魅力的でした。
実際に焼いて食べてみましたが、まず厚切りは、食べ応えがありました。
焼き方が悪かったのか、少し固くなってしまいましたが、それでも噛むと美味しさ口に広がります。
薄切りの方は、子供でも食べられるほどの柔らかさで、ジュワジュワした味わいでした。
いずれも、ご飯のお供にも、お酒のつまみにもとても合います。
梱包や味をかんがえると、お取り寄せで食卓のたまにのご褒美や、贈答品として利用するのに良いと思います。
このモニターレポートの商品はこちら
本家かつめし亭 牛タン 厚切り・薄切りセット
厚切り200gと薄切り200gの合計400g入っておりボリューミーで豪華✨✨包装も丁寧で美味しい焼き方の説明書...