牛タン厚切り&薄切り♪|モニター sakuraさん
モニターレポート
本家かつめし亭 牛タン 厚切り・薄切りセットを試させていただきました。
冷凍便で届いて段ボールを開けると青い不織布の風呂敷で包んでありとても豪華。
贈答用?
風呂敷、勿体なくて捨てずにおいてます。
厚切りタンと薄切りタンが各200gずつ、凍った状態で入っていて前日の夜から冷蔵庫で解凍とのこと。
今日食べたかったのに! と思いながらも1晩我慢しました。
厚切りタンはステーキのようで弾力がありました。
最近歯を治療し終えたばかりだったので噛めるか心配でしたが分厚い割にソフトで大丈夫でした♪
肉厚のタンはお肉本来の味がしっかり味わえました。
厚切りは一口大にカットしていただきましたが薄切りはそのままなので家族で争奪戦が(笑)
お塩を少しつけて食べたり、焼肉のたれで食べたり。
どちらもとってもジューシーでした♪
厚切り薄切りの食べ比べの感想としては、厚切りはザ・お肉!って感じで食べ応えがあり
薄切りはほんとにソフトでパクパク食べれちゃいました。
どっちが好きかと言われたら厚切りかな。
これは是非またリピートしたいです。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/02011349_63d9ef5196cc0.jpg)
本家かつめし亭 牛タン 厚切り・薄切りセット
同じ商品のモニターレポート
一度食べたら虜になる!?牛タンの中でも柔らかく脂乗りのよいタン元・タン中の部位を使用!?
2024/10/15
♡ 今回ご紹介させていただくのは コエタス様のモニター キャンペーンでいただいた 本家かつめし亭 ...
エタスのモニターキャンペーンを通して 商品提供いただきました𓂃𓇬 \ 一度食べたら虜になる牛タン!/...