おうちでジューシーな鶏肉のからあげを!「行列のできる唐揚げ」|モニター accaさん

 

モニターレポート

おうちでジューシーな鶏肉のからあげを!「行列のできる唐揚げ」

accaさん (40代 / 女性)

 2020/09/18

行列のできる唐揚げをお試しさせていただきました。
関西を中心に、各地で行列のできるからあげ専門店「やました商店」さんにて販売されている人気の唐揚げが、家庭でも楽しめるのです♪

瞬間冷凍で鮮度を維持したまま旨味を逃さないので美味しく保存でき、家庭で食べたい分だけ解凍して揚げるだけで、お店の味が再現できます!
200gつづの個包装になっていて、必要な分だけ解凍して調理できるのがとても便利です!

冷蔵庫にて解凍し、180℃の油で揚げていきます。
下味も衣もついているので、解凍してすぐ揚げるだけだから早い!!
カリッと揚がって出来上がり♪
我ながら美味しそうに揚がりました!

鶏皮の部分もカリッと揚がっています。
200gで約6個。一人でもあっという間に食べられそうですが、お昼ご飯に2人で分けていただきました!

こちらの唐揚げ、ジューシーな鶏もも肉を、しょうゆベースに生姜、ニンニク、香辛料など門外不出の秘伝のブレンドで下味を付けています。漬け込み時間は12時間。
鶏肉自体にしっかり味付がされていて、中までしっかりしみ込んでいるので、できたてはもちろん、冷めてからも美味しい!
小分けになっているので、一人分食べたいときや、お弁当の時も便利ですね!


レモン果汁と塩コショウも付いてました。
楽天ランキング1位も獲得した人気の商品です♪美味しかったです!

このモニターレポートの商品はこちら

行列のできる唐揚げお試し1袋

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

唐揚げは、行列のできる唐揚げ を使ってます!鶏肉にも衣にも味が染み染みの状態で届くので、家で揚げる...

「行列のできるからあげ」を開けてみて、まずびっくりしたのは、下味だけではなく、衣もついた状態で冷...

今回は行列のできる唐揚げをお試しで1パックいただきました。 冷凍している状態であるので、食べたい...

今回ご紹介するのは唐揚げ!! #本家かつめし亭 さんの #行列のできる唐揚げ !!!! さて五人家...

行列のできる唐揚げ。 楽天市場で購入できる揚げるだけの唐揚げです。1袋は200g。 量としては大人の男...

子供のころから、好きな食べ物を聞かれると必ず「鶏のから揚げ!」と答えてきた私。 ごはんがどんどん...

こんなに唐揚げが成功したの初めてかも〜。 何だろう衣が違うのかな。 本家かつめし亭 行列のでき...

本家かつめし亭 様✨ * 「行列のできるからあげ」のご紹介をさせて下さい\(^o^)/? * * ?「行列の...