基本揚げ物はしないけどこれは揚げたい!行列のできる唐揚げお試し1袋|モニター maruneko201さん

 

モニターレポート

基本揚げ物はしないけどこれは揚げたい!行列のできる唐揚げお試し1袋

maruneko201さん (50代 / 女性)

 2020/08/12

こんなに唐揚げが成功したの初めてかも〜。
何だろう衣が違うのかな。

本家かつめし亭
行列のできる唐揚げお試し1袋200g

全国で1秒間に1個売れる行列店の味をそのまま家庭で簡単調理できます。
下味と衣まで付いて家で揚げるタイプてす。

さすがお店の味という感じ。
自分でお肉に味付けてもこんなに美味しくならない。
1番びっくりしたのは
いつも2度揚げしても外はカリッとならないのに、(単なる揚げ方が下手なだけ)

それがいつも通り揚げたら外はカリッ中はジューシー決り文句そのまんま出来上がった!
ちょっと感動しました。

そして揚げ油が汚れない。
これもびっくりしたわ。
お肉の後お餅も揚げてしまった。
全く問題なくきれいな揚げ餅になりました。

唐揚げは唐揚げ屋さんに限りますね。
スーパーの冷凍食品や惣菜コーナーにあるものと違う。

こちらは鶏肉自体にしっかり味付けをし、鶏肉本来のうま味を引き出すよう自家製秘伝の唐揚げ漬け込みタレと製法を時間をかけて開発したそうです。

基本揚げ物は家ではしません。
手間とコストを考えたら買ってしまう。

でもこんなに美味しく私でも外はカリッ中はジューシーに揚げられるんなら、家で作ってもいいかなー、いえ揚げたいと思いました。
本当に美味しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

行列のできる唐揚げお試し1袋

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

行列のできる唐揚げをお試しさせていただきました。 関西を中心に、各地で行列のできるからあげ専門店...

唐揚げは、行列のできる唐揚げ を使ってます!鶏肉にも衣にも味が染み染みの状態で届くので、家で揚げる...

「行列のできるからあげ」を開けてみて、まずびっくりしたのは、下味だけではなく、衣もついた状態で冷...

今回は行列のできる唐揚げをお試しで1パックいただきました。 冷凍している状態であるので、食べたい...

今回ご紹介するのは唐揚げ!! #本家かつめし亭 さんの #行列のできる唐揚げ !!!! さて五人家...

行列のできる唐揚げ。 楽天市場で購入できる揚げるだけの唐揚げです。1袋は200g。 量としては大人の男...

子供のころから、好きな食べ物を聞かれると必ず「鶏のから揚げ!」と答えてきた私。 ごはんがどんどん...

本家かつめし亭 様✨ * 「行列のできるからあげ」のご紹介をさせて下さい\(^o^)/? * * ?「行列の...