自宅で絶品!手間なし唐揚げ|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

自宅で絶品!手間なし唐揚げ

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/08/17

子供のころから、好きな食べ物を聞かれると必ず「鶏のから揚げ!」と答えてきた私。

ごはんがどんどん進む、しっかりと下味のついた唐揚げ大好きです。

大人になってからは、ビールやハイボールとの相性も抜群!

家庭の唐揚げももちろん大好きですが、お店の唐揚げってまた一味違って美味しいですよね!

今日は、大人気の「唐揚げ」をご紹介させて頂きます♪



兵庫県加古川市にからあげ専門店『やました商店』の唐揚げ。

行列ができるほど大人気の唐揚げ屋さんなんですって!なかなか関東にいては食べに行けませんね。



そこでお取り寄せの出番です。

冷凍で届きます。鶏肉自体にしっかりと下味がついているうえ、なんと衣までついています!あとは油で揚げるだけ。

私は食べる前日の夜か、当日の朝に冷蔵室へ移してじっくり解凍。

また、実際に揚げる前には可能な限り常温に近づけておきます。(中までしっかり火を通すためのポイントです!)

そして、しっかりあたためた油にいれ、からっと上がるのを待つだけ♪とってもらくちんです!



200gずつの小分けになっているのがうれしいですね!

ここまで準備ができていれば、朝から唐揚げも全然できます。

お弁当においしい唐揚げをいれられます。



いい色に揚がりました。脂がジュワっとジューシーでめちゃうまです!

味も濃すぎずちょうどよく、ごはんにもお酒にも。

夏場の揚げ物は暑くていやになることもありますが、こんなにおいしいとやめられません。

余ってしまっても、翌日卵とじにしたり、大根おろしと一緒に煮たり

色々なアレンジも可能。お弁当にもピッタリです!

お子さんの誕生日会などのメニューにもおすすめ。子供も大人も楽しめる間違いのないお味です。



自宅で名店の味を楽しめる

ぜひお試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

行列のできる唐揚げお試し1袋

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

行列のできる唐揚げをお試しさせていただきました。 関西を中心に、各地で行列のできるからあげ専門店...

唐揚げは、行列のできる唐揚げ を使ってます!鶏肉にも衣にも味が染み染みの状態で届くので、家で揚げる...

「行列のできるからあげ」を開けてみて、まずびっくりしたのは、下味だけではなく、衣もついた状態で冷...

今回は行列のできる唐揚げをお試しで1パックいただきました。 冷凍している状態であるので、食べたい...

今回ご紹介するのは唐揚げ!! #本家かつめし亭 さんの #行列のできる唐揚げ !!!! さて五人家...

行列のできる唐揚げ。 楽天市場で購入できる揚げるだけの唐揚げです。1袋は200g。 量としては大人の男...

こんなに唐揚げが成功したの初めてかも〜。 何だろう衣が違うのかな。 本家かつめし亭 行列のでき...

本家かつめし亭 様✨ * 「行列のできるからあげ」のご紹介をさせて下さい\(^o^)/? * * ?「行列の...