富士山麓謹製 ごちそうピクルス

富士山麓謹製 ごちそうピクルス

「ごちそうピクルス」とは
ごちそうピクルスは、富士山の麓の冷涼な気候と清浄な雪解け水を活かして栽培しています。
このピクルスのコンセプトは「旬を吸収」です。
旬の時期に収穫した色とりどりの厳選野菜を使用し、バリエーションに富んだピクルスを「保存料不使用」で製造しました。

「ごちそうピクルス」3つの特徴
彩り、味わい豊かなバラエティー
バラエティに富んだ、思わず集めたくなる、並べてみたくなる、試して食べてみたくなるラインナップをご用意いたしました。
様々なシーンに合わせてご利用頂けます。


種類は全部で7種類です!
・肉専用ごちそうピクルス
・魚専用ごちそうピクルス
・グリーントマトとオリーブのごちそうピクルス
・大根とゆず梅かつお(出汁和風)のごちそうピクルス
・きゅうりと海老じゃこ昆布(出汁和風)のごちそうピクルス
・さつまいもとあずきのデザートピクルス
・ミニトマトとナタデココのデザートピクルス

「可愛らしい」見た目にこだわりました!
ちそうピクルスは野菜本来の色見をカラフルに活かし、パッケージデザインも可愛らしく仕上げています。
かつまたファームの立地(静岡県御殿場市)にちなみ、また、ご購入者様に少しでも幸せな日々が訪れるよう願い、日本を代表する縁起物である富士山を、デザインの随所に取り入れました。

保存料不使用【自然のままに】
野菜本来の味覚を引き出し、かつアレンジしたピクルスです。
保存料不使用ですが、使用するピクルス液の特性と、瓶詰めの際の加熱処理に工夫を施し、約6ヶ月以上の賞味期限を実現しました。
お酢が持つ力は、食べる人の健康と、野菜の保存性アップの両面に素晴らしい効果を発揮します!

こんな方にオススメ!
・おいしい(面白い)ピクルスを食べてみたい
・色々な種類のピクルスを試してみたい
・日々の食事、お料理に気軽に
・アクセントを取り入れたい、広がりを持たせたい
・身体に気遣った食事がとりたい
・ピクルスの魅力をもっと堪能したい
・おしゃれで実用性の高いギフトを探している

この機会にぜひお試しください!

※キャンペーンではランダムで3種類をお送りします。

商品URL
http://katsumatafarm.com/