今まで食べてきたものとは全く異なる塩パン!|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

今まで食べてきたものとは全く異なる塩パン!

LiLiさん (30代 / 女性)

 2020/10/23

冷凍便で届きました。
解凍したものを手で持ってみると、すごくずっしりとしているのにびっくり。
冷凍状態からこのずっしりさは感じていたのですが、冷凍だからかなというのもあり。
私の知っている塩パンとは全然違うなと感じました。

自然解凍をしたら、表面に水をシュッと吹きかけて、トースターで数分。
一気に良い香りが漂ってきました。
焼き上がった熱々の塩パンは、やっぱりずっしり。

ちぎってみると弾力がすごく、表面はかたいのに、中はふわっとしていて、ずっしり・もっちり感がすごく贅沢だなと感じました。

グラスフェッドバターはニュージーランド産、たまごは九州産、牛乳は岡山産、塩はモンドル岩塩、そしてトッピングの塩は英国製のマルドンシーソルトと、国内だけでなく世界各地の厳選した素材を使っているということを知り、ますます贅沢だなと思ってしまいました。

確かにこれは1度食べたら忘れられない塩パンです。
雑味がないので本当に美味しく、ずっしりしていますが、こだわりの素材のおかげで、罪悪感もなく、ただただ美味しくいただくことができました!

▶ URL → https://karamatsubakery.com/?pid=137265669

このモニターレポートの商品はこちら

塩パン

同じ商品のモニターレポート

だんだんと寒くなってきて スープとパンで朝ごはんが嬉しい季節ですね?☕ そこで ずっと気になって...

冷凍で届けていただきます。 くるっと巻かれていて、見た目にもかわいく、おいしそうです。 1時間ほど...

まずは持ってみて驚くのがこの重量!手のひらに乗るロールパンほどのサイズですが、ずっしりと重く、切っ...