もっちりずっしりで風味がいい♡塩パン|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

もっちりずっしりで風味がいい♡塩パン

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/10/14

冷凍で届けていただきます。
くるっと巻かれていて、見た目にもかわいく、おいしそうです。
1時間ほど常温で解凍し、スプレーなどで水を吹きかけたら、トースターで数分焼いて食べました。
選び抜いた小麦粉と、豊かな牧草のみで育った乳牛から作られる、貴重なグラスフェットバターを惜しみなく配合してつくられています。
トッピングに、英国のマルドンシ―ソルトがちょこん♪と乗せられています。
イーストを使わず、素材本来の豊かな風味で、おいしいです。
小麦粉は厳選した2種類をブレンドし、岡山県産のミルク・九州のたまごを使い、原料にもこだわっています。
ふわふわの塩パンではなく、ずっしりとしていた塩パンです。
自然な味わいで、歯ごたえがよく、おいしいです。
外はカリッ、中はふんわりした食感で、食べ応えがあります。
トーストしたら、中のグラスフェットバターが溶け出して、ジュワ~ッとして甘くてコクがあって、おいしいです。
トッピングの塩がサクッとして、塩加減がいいです。
小麦、牛乳、バターの味わいがよく、素材の味がしっかりします。
パンのしっかりしたモチッとした歯ごたえがいいです。
朝食にいただいてのですが、腹持ちがよく、お昼までおなかが空きませんでした。
5歳の娘も「おいしいね~。」と言って、にこにこしながら食べていました。

このモニターレポートの商品はこちら

塩パン

同じ商品のモニターレポート

だんだんと寒くなってきて スープとパンで朝ごはんが嬉しい季節ですね?☕ そこで ずっと気になって...

冷凍便で届きました。 解凍したものを手で持ってみると、すごくずっしりとしているのにびっくり。 冷...

まずは持ってみて驚くのがこの重量!手のひらに乗るロールパンほどのサイズですが、ずっしりと重く、切っ...