ずっしりむっちり!素材が美味しい塩パン!|モニター accaさん

 

モニターレポート

ずっしりむっちり!素材が美味しい塩パン!

accaさん (40代 / 女性)

 2020/06/23

カラマツベーカリーの「塩パン5個入り」をお試しさせていただきました。
こちらの塩パンは、世界中から選び抜かれた素材を贅沢に使用したパンです。

・生地にもパンの中心にも、美味しい牧草をたくさん食べてストレスフリーに育った乳牛から作られる、貴重なグラスフェットバターを惜しみなく使用。
・トッピングの塩は、英国のマルドンシ―ソルト。
・小麦粉は厳選した2種類を独自にブレンド。
・ミルクは岡山県産のおいしいミルク100%。
・卵は九州の美味しい卵。
・イースト不使用。

素材にこだわり抜いた塩パンです!!
焼き立てをすぐ冷凍しており、冷凍で届きます。
1時間ほど常温で自然解凍した後、霧吹きで水をかけてトースターで3分ほどリベイクすると、焼きたてのパンのように!!

カットしてみると中はとってもずっしりむっちり!!
イーストは使用していないということですが、すごく弾力があります。
食べると、卵とミルクの優しい甘みがします。
シンプルな材料で作られているからでしょうか。
それぞれの素材の味がしっかりします。
トッピングの塩がまたアクセントになっていい感じです!!

ひとつひとつ手作りで丁寧に作られたんだなとわかるパンでした。
素材にこだわって、その素材が生きている美味しいパン!
ずっしりしているので、1個でも満足感がありました♪♪

このモニターレポートの商品はこちら

塩パン(5個入りセット)

同じ商品のモニターレポート

ryujunさん

去年からじわじわきている塩パンですが、実は食べたことがなかったんです。え~って言わないでください...

最近ではいろいろなパン屋さんで見かけるようになった塩パン。 皆さんは食べたことがありますか? ...

パンシェルジュの資格を取るほどパンが好きな私。 とくに甘い系ではなく、バゲットなどのハードパンや...