ずっしり塩パン|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

ずっしり塩パン

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2020/05/20

パンシェルジュの資格を取るほどパンが好きな私。
とくに甘い系ではなく、バゲットなどのハードパンや、塩気のある惣菜パンが好きなので、シンプルな塩パンも大好きなんです。
そこで今回ご紹介するのがこちら。
カラマツベーカリーの塩パンです。
これは冷凍でお届けしてくださるので、いつでも好きなときに食べられるのが嬉しいですよね。
とってもずっしりとしていて、想像の2.3倍はみっちりと詰まっている感じです。
体に優しい天然素材を贅沢に使っており、ひとつひとつ手作りです。
五個入り900円とちょっとお高めかな、とは思うけども、これすごく食べ応えがあって、子供達と一緒に食べてたけど5個も食べきれないくらい満腹になっちゃいました。
家族みんなで一袋で満足できるのでお値段にも納得です。
1時間ほど自然解凍してから、霧吹きで水をシュッとかけて、トースターで5分ほど焼きました。
レンジで解凍してあたためるとべちゃっとしてしまうので、早く食べたい方はレンジアップしてからトースターで焼くのがオススメです。
味は甘さと塩気のバランスが良く、もっちりとしていて噛めば噛むほど甘味がでてきます。
グラスフェッドバターの香りもよく、ブラックコーヒーによくあう!!
とっても美味しくて大満足の一品でした。

このモニターレポートの商品はこちら

塩パン(5個入りセット)

同じ商品のモニターレポート

ryujunさん

去年からじわじわきている塩パンですが、実は食べたことがなかったんです。え~って言わないでください...

カラマツベーカリーの「塩パン5個入り」をお試しさせていただきました。 こちらの塩パンは、世界中から...

最近ではいろいろなパン屋さんで見かけるようになった塩パン。 皆さんは食べたことがありますか? ...