食べ過ぎ注意!ワインにぴったりなピリ辛魚介類の出汁が効いた真夜中のスパゲッティ|モニター Rioさん

 

モニターレポート

食べ過ぎ注意!ワインにぴったりなピリ辛魚介類の出汁が効いた真夜中のスパゲッティ

Rioさん (50代 / 女性)

 2021/01/27

今週もやっと仕事終わり!!
明日から週末、今日はお酒飲んじゃおうかな♪(#^.^#)という時にピッタリなパスタがあります。

それが「真夜中のスパゲッティ」

笹塚が本店のイルキャンティというイタリアンの名物パスタです。
私は名前しか知らず、食べるのは初めてです。
今は通販で買えるので、本当に便利ですよね。

これ、思っていたより大きな箱に入っています。
市販のレトルトのパスタソースよりひとまわり以上大きいです!

中を開けると、たっぷりの赤いソースの袋と、生パスタが入っています。
どちらも冷凍されていて、湯煎して解凍します。

ソースの方は9分、生パスタは沸騰したお湯に3分温めます。
生パスタ3分は有難いですね。
結構あっという間なので、その間にサラダやお酒などを用意します(←飲む気満々♬)

大きな深皿にパスタを入れ、そこにソースを流し込みます。
そう!真夜中のスパゲッティはスープスパゲッティの元祖なんです!

マッシュルームなどなにやら具沢山!

一口食べてみると、あ、確かにちょっとピリ辛かも。
でも凄く深い味わいがしておいしい!
味も濃いめなので、お酒が進みます♪(#^.^#)
これは確かに酔っ払い用の〆の食べ物だなあ♡

食べすすめていると、イカなどの具材も結構入っていました。
最初マッシュルームしか目に入らず、山的具材のソースかとおもってましたが、一口食べてみると魚介類の出汁が凄くきいていました。
これ、かなり具材にもお金かかっているような気がします。
それだけこだわっているんだろうなあ(*ˊᵕˋ*)

真夜中のスパゲッティはMとSの二つのサイズがあり、今回は約2人分のMを食べました。

あれ。。。

2人分??

美味しい美味しいと食べて飲んで、気付けばお皿が空っぽに!?
私の食欲は止まりませんよ。。。
(;・∀・)
なんて罪作りなんだ…

とっても美味しいので、食べすぎにご注意です♬( *´艸`)

このモニターレポートの商品はこちら

真夜中のスパゲティ(少し辛めのガーリックトマトスープ仕立て冷凍パスタソース)+冷凍生スパゲティセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

イタリア式食堂キャンティ  CHIANTIさんのパスタソースのご紹介をさせて頂きます。 イタリア式食堂キ...

緊急事態宣言も出され、再びお取り寄せの日々です。 新しいものの出会いも嬉しいけれど、 いつも食べ...

今回、真夜中のスパゲティ(少し辛めのガーリックトマトスープ仕立て冷凍パスタソース)+冷凍生スパゲティ...

私は、パスタが大好きです つるつるっと食べられて、いろんなソースが楽しめる あっさりとしている...