自宅でお店の味|モニター lovebeerさん

 

モニターレポート

自宅でお店の味

lovebeerさん (40代 / 女性)

 2021/01/31

緊急事態宣言も出され、再びお取り寄せの日々です。
新しいものの出会いも嬉しいけれど、
いつも食べているあの味をおうちで食べることで取り戻せる感覚ってありませんか?
私にとってそれがイルキャンティの真夜中のスパゲティです。

近くに店舗があり、辛いものが好き、スープスパなので満足度高い。
と3拍子揃っている好きなお店です。
お外はわんこOKなのも嬉しいところ。

ネーミングが面白い真夜中のスパゲティはガーリックと魚介のダシがしっかり出た
ちょっと辛めのスープスパゲティです。(具もしっかり海鮮)
冷凍で届いて、熱湯で9分湯煎してできるスープ。
パスタも生麺が冷凍で届き、こちらは袋から出して3分茹でて出来上がり。

お鍋が二つあれば15分もあれば簡単に、お店の味が食べられちゃいます。
スープはお店の味とほぼ変わらず、ピリ辛で美味しい。
(辛いのが苦手な夫がこれは辛いと言っていたのでしっかり辛いです。)
麺は、やわらかくなっちゃうかなぁと心配していましたが、そんなことはなく
茹でてもしっかり残る歯ごたえを残しつつ、スープをしっかりまとい、口へ運んでくれました。
普段は保存の効く乾麺ばかりでしたが、冷凍で保存できる生麺、ありかもしれません。
いやこれは完全にリピートです。

お取り寄せって、量が上品サイズなことも多いのですがこちらはしっかり400gのスープ。
麺の量を調整すれば、二人分にもなるし、残ったスープにチーズを入りてチーズリゾットなどにアレンジ可能です。
(私は美味しすぎて飲み干しましたが)

辛いものが好き、イルキャンティが好き、お腹いっぱい食べたい!そんな方は是非
食べてみてくださいね。
外食だとちょっと躊躇するニンニクがっつり、もお家だと気にならないのも嬉しいところです。

このモニターレポートの商品はこちら

真夜中のスパゲティ(少し辛めのガーリックトマトスープ仕立て冷凍パスタソース)+冷凍生スパゲティセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

イタリア式食堂キャンティ  CHIANTIさんのパスタソースのご紹介をさせて頂きます。 イタリア式食堂キ...

今週もやっと仕事終わり!! 明日から週末、今日はお酒飲んじゃおうかな♪(#^.^#)という時にピッタリなパ...

今回、真夜中のスパゲティ(少し辛めのガーリックトマトスープ仕立て冷凍パスタソース)+冷凍生スパゲティ...

私は、パスタが大好きです つるつるっと食べられて、いろんなソースが楽しめる あっさりとしている...