Skip to content

真夜中のスパゲティ~スープスタイル~|モニター saraさん

 

モニターレポート

真夜中のスパゲティ~スープスタイル~

saraさん (40代 / 女性)

 2021/02/01

イタリア式食堂キャンティ  CHIANTIさんのパスタソースのご紹介をさせて頂きます。

イタリア式食堂キャンティさんは、新しい驚きに出会う場所だそうです。
”Amore! l'Italia ”の心が生んだオリジナリティあふれる料理と、圧倒的なコストパフォーマンスのワインを取り揃えていらっしゃいます。

とはいえ距離が遠かったりして、お店に行くのはなかなか難しい方には、こちらのパスタソースはいかがでしょうか?

『真夜中のスパゲティ~スープスタイル~』

こちらの商品は冷凍のパスタソースになっております。
イル・キャンティさんオリジナルの料理の中から選び抜かれた、四十年以上前から続く看板メニューとのこと。
少し辛めのガーリックトマトスープ仕立てで、恐らく日本で最初に誕生したスープスパゲティだそうです。

こちらの商品は冷凍された状態で届けられました。
沸騰したお湯で九分間温めるだけで簡単に調理でき、お家でもお店そのままの味・香り・ボリュームをお楽しみいただけるとのことです。

実際に私も食べさせていただきました。
凍った状態で届きますので、大きめの鍋か、底の広いフライパンで湯煎解凍した方がやりやすいのかもしれません。

私はフライパンで湯煎解凍してみました。
スパゲティも同様に冷凍された状態で届きましたので、表示されている三分間茹でて、こちらのソースと絡めて食べることにいたしました。

ピリッとしたスパイス、ガーリックの風味、所々に入ったタコがアクセントになっており、とても美味しかったです。

バケットがあったら、残ったソースにつけて食べてみたいなと思いました。

こちらの商品、是非とも皆様も一度お試しになられてみてはいかがでしょうか。
ピリ辛風味がお好きな方にはお口に合うのではないかと思います。
私はとても美味しいと思いました。
ごちそうさまでした!ありがとうございます。

このモニターレポートの商品はこちら

真夜中のスパゲティ(少し辛めのガーリックトマトスープ仕立て冷凍パスタソース)+冷凍生スパゲティセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

緊急事態宣言も出され、再びお取り寄せの日々です。 新しいものの出会いも嬉しいけれど、 いつも食べ...

今週もやっと仕事終わり!! 明日から週末、今日はお酒飲んじゃおうかな♪(#^.^#)という時にピッタリなパ...

今回、真夜中のスパゲティ(少し辛めのガーリックトマトスープ仕立て冷凍パスタソース)+冷凍生スパゲティ...

私は、パスタが大好きです つるつるっと食べられて、いろんなソースが楽しめる あっさりとしている...