【おうちごはん】一度食べたら忘れられない・イルキャンティのドレッシング|モニター cocomoさん

 

モニターレポート

【おうちごはん】一度食べたら忘れられない・イルキャンティのドレッシング

cocomoさん (30代 / 女性)

 2020/12/08

イタリア式食堂イルキャンティをご存知でしょうか。
私は実際に何度も行ったことのあるレストランです。

どのお料理もおいしいのですが、特においしいのがサラダ。
サラダにかかっているオリジナルドレッシングは一度食べたら忘れられない味なんです。

私自身、主人とイルキャンティのサラダが食べたくなって、お店に行っちゃうほどおいしくて。
イルキャンティドレッシングは、生の素材にこだわっているので、残念ながらお持ち帰り販売はしていません。

ですが、おうちでもイルキャンティの味を楽しみたいという人のために「お持ち帰り専用 New ドレッシングソース」があるんです。
私も最近まで知らず…。

お取り寄せしてみました。
キャンティのドレッシングは、創業前から蓄積したアイディアをベースに長年にわたって研究を重ねて完成させた魔法の雫なんだそう。
まずはサラダにかけていただきます。
北海道産のたまねぎとにんじんをたっぷりすりおろして作られた濃厚なドレッシング。

青森県田子町産にんにくが使われているので、旨みだけでなく、パンチもあります。
サラダだけでメインになりそうな、そんな満足感のある味で大満足。

もちろん、サラダにかけて食べてもおいしいのですが、お肉やお魚との相性も抜群です。
お皿に残ったドレッシングにはパンをつけて、最後まで残さず食べちゃいました。
コロナ渦でなかなか思うようにレストランに行けなかったので、おうちでイルキャンティの味が食べられて、うれしかったです。
またお取り寄せしてみようっと。

このモニターレポートの商品はこちら

イルキャンティ Newドレッシングタイプ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

1972年創業のイタリア式食堂イルキャンティさんのお持ち帰り用ドレッシングです。 生の素材にこだわ...

我が家はサラダが好きなのもあり、色々なドレッシングを試すのが好きです?? 今回、お試しさせて頂いた...

イルキャンティ!実は、近くにあるのに一度も行けた事が無く、子供がもう少し大きくなったら家族で伺いた...

今までで食べた中でダントツの美味しさ!! サラダがもっともっともーーっと美味しくなる、 【イル...