*イルキャンティNewドレッシング!!|モニター mayus230さん

 

モニターレポート

*イルキャンティNewドレッシング!!

mayus230さん (30代 / 女性)

 2020/12/21

イルキャンティ!実は、近くにあるのに一度も行けた事が無く、子供がもう少し大きくなったら家族で伺いたいなと思っていたところ、ドレッシングから先に体験しちゃいました?
友達曰く、このドレッシングをかければそれはもう行った気分になれると言う!美味しくて有名との事✨

届いて早速、メキシカンサラダにかけてみました!10種類の具材にたっぷりドレッシングをかけて。
にんにくが効いているので存在感がとてもありなんだかメインディッシュを食べているかのような、満足感を得られました。

次に、にんにくが効いていると言う事はお肉に合う事間違い無し。冷しゃぶサラダにしてみたました。フライドオニオンとも相性◎とても美味しかったです。

最後は、シンプルに野菜スティックにつけて食べました?

国産のにんにく、野菜で出来ているドレッシング!しかも保存料不使用なのでとても嬉しいです。
是非、お試しあれ??

このモニターレポートの商品はこちら

イルキャンティ Newドレッシングタイプ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

1972年創業のイタリア式食堂イルキャンティさんのお持ち帰り用ドレッシングです。 生の素材にこだわ...

我が家はサラダが好きなのもあり、色々なドレッシングを試すのが好きです?? 今回、お試しさせて頂いた...

今までで食べた中でダントツの美味しさ!! サラダがもっともっともーーっと美味しくなる、 【イル...

イタリア式食堂イルキャンティをご存知でしょうか。 私は実際に何度も行ったことのあるレストランです...