真夜中のスパゲティ|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

真夜中のスパゲティ

まゆみさん (50代 / 女性)

 2020/05/13

イル・キャンティレストランのオリジナル料理のパスタとパスタソース。
40年以上前から続く看板メニューだそうです。

これが冷凍便で届きました。

ソースは沸騰したお湯に凍ったまま入れ、約9分加熱します。
パスタも凍ったまま熱湯で約3分茹でます。

そして器にパスタを入れ、ソースをかけたら出来上がり。

深めに器に入れたつもりでしたが、量が多くて溢れそうになりました。
こんなに量が多いと全部食べ切れないだろうな・・・なんて思ったのに、ペロリといけちゃいました(笑)
だって、美味しいのです~~

パスタは、やや太めの麺でもちもちとした食感。
ソースはしっかりと辛みがあり、一口目からピリピリっとくるのですが、クセになる辛さ、後を引く辛さなのです。

辛味よりも旨味のほうが勝っているので、深みのある本格的な味わい。

そしてイカなどの大き目の具材がゴロゴロ入っていて食べ応え抜群です。
辛いものが苦手なはずの私でも、やみつきになってしまいそう~

これ、贈り物にしてもきっと喜ばれますよ。

今回、一人で完食してしまったけど、家族や来客用にもお取り寄せしたいな~なんて思ってしまいました。

このモニターレポートの商品はこちら

真夜中のスパゲティ(少し辛めのガーリックトマトスープ仕立て冷凍パスタソース)+冷凍生スパゲティ(130g)セット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

昨日の夕食に真夜中のスパゲティ 〜スープスタイル〜 を頂きましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ 名前からして...

コエタスにて当選した イタリア式食堂 イル・キャンティさまの 【真夜中のスパゲティ(少し辛めの...

日頃から私が一番好きなパスタは、酸味の強いトマトソース、そしてもっちりした手打ちパスタのもの。 ...

今週は仕事も行かず、ずーーっと家にいます!昼に起きて、下手したら朝方まで起きる生活になっちゃってま...

1972年から続くお店の看板メニューを家庭でも楽しめるようにした、冷凍パスタとパスタソースのセットで...

イル・キャンティレストラン様から、人気の「真夜中のスパゲティ」を頂きました^ ^ イル・キャンティさ...

iL-Chanti(イル キャンティ)様の 『真夜中のスパゲティ〜スープスタイル〜』 ■『真夜中のスパゲテ...

麺もちもち

 2020/04/27
ゆのさん

イルキャンティの40年以上続く名物がおうちで食べれる冷凍ガーリックトマトスープパスタ。 イタリア式...

まず開けた時にパスタソースの量なら多さに驚きました! 2人前以上のボリュームで旦那とシェアして食べ...