阿賀のゆクレイパック

阿賀のゆクレイパック

入浴時や入浴後のわずか数分、くすみが気になるところに塗りこんで洗い流すだけ。
温泉とクレイの効果で古い角質や毛穴汚れが取り除かれ、肌がしっとりと潤って、明るくキメが整います。

使用するクレイは肌への負担を最優先に考え、クレイの専門メーカーである弊社が専用に調製いたしました。

温泉は新潟県阿賀町に湧出する8つの源泉、阿賀八湯。
新潟の豊かな自然が生み出す源泉をそのまま生かした商品です。

また、界面活性剤、アルコール、鉱物油、香料、着色料、パラベンを一切使用しておりませんので、これまで肌に合うものが見つからなかったという方からも、お喜びの声を頂いております。

☑ピリピリしないシンプル処方
☑忙しいあなたにおすすめな短時間ケア
☑専用グレードを使った高濃度クレイ


【商品の特徴】
◆新潟県阿賀町の8つの源泉を使用
個性豊かな阿賀八湯の特徴をそのまま生かしておりますので、温泉のような肌感を感じていただけます。

◆良質な天然粘土を化粧品用に厳選
新潟県阿賀町産の天然粘土(ベントナイト)を化粧品用に再調製した専用グレードを用いておりますので、お肌を傷めずに毛穴の汚れや老廃物を取り除きます。

◆界面活性剤フリーのシンプル処方
界面活性剤やアルコール、鉱物油、香料、着色料、パラベンを一切使用しておりませんので、敏感肌でも安心してご使用いただけます。


【それぞれの特徴】
●かのせ温泉
鉄分をたっぷり含んだ赤錆色の源泉が魅力。
地元に愛され続ける健やかな美肌の湯。

●七福温泉
明治以前から地元の人たちに愛されてきた名湯。
ゆっくりとやわらかい湯と遊び、心なごむひとときを。

●角神温泉
阿賀野川をはじめ、豊かな景色に囲まれた秘湯。
掛流しの源泉を使った贅沢なひとときを。

●津川温泉
特徴的なアルカリ泉のつるりとした美肌の湯。
豊かな自然と澄んだ空気に包まれて。

●御神楽温泉
ブナ林に囲まれた天然温泉。
やわらかな美肌の湯とともにゆっくりと自然に包まれて。

●三川温泉
阿賀野川支流の新谷川渓谷を望む豊富な源泉。
湯冷めしにくく、肌がすべすべになる美肌の湯。

●新三川温泉
鮮度の高い高品質な湯が自慢。
豊かな温泉成分に包まれて肌をしっとりと健やかに。

●麒麟山温泉
やわらかな泉質が肌をやさしく包み込む。
四季折々の自然を感じながら穏やかなひとときを。

※モニター商品は、ランダムとなります。


公式Instagramでも商品情報を公開中!気に入っていただけましたら、いいね・フォローをお願いいたします!
https://www.instagram.com/kanben_cosmetics_/

商品URL
https://www.kanben-cosmetics.com/