ダイエットや口臭予防に! チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

ダイエットや口臭予防に! チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2019/07/23

「チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭」を使用してみました。

チャコールパーティクルは活性炭を、超微粉末にしたもの。
とっても小さく細かくしてあることで、通常の製法で作った活性炭では吸着出来なかった添加物や毒素もしっかり吸着して体外へ排出してくれるんだそう。
ダイエットや口臭予防、ステイン除去といった効果が期待できるそうですよ♪

牛乳+プロテイン+チャコールパーティクル、で飲んでみました。
シェイカーを使用すれば手軽に混ぜることが出来ます。
一瞬でシェイカーの中は真っ黒に。
見た目は完全に墨汁のようですが・・味や香りはほとんどプロテインそのもの。
チャコールパーティクル自体には一切味がないため、驚くほど飲みやすいです。
歯がちょっと黒ずむので、歯磨き前に飲む方が良いかなと思います。

そして飲んでから数日はずっと便が真っ黒!
こんなに黒いのかというくらい黒くてビックリしちゃいました。
添加物や毒素を吸着して便として排出してくれる、とのことなので、しっかり出してくれていたのかもしれません。


味・香り・効果、に関しては不満はありません。
が、最初に開封する際、結構気を付けていたのですが、チャックが閉まっておらず暴発し、辺り一面真っ黒になりました。
床も自分自身も、服も、黒くなってしまって一気に萎えてしまいました(;´・ω・)
炭なので思ったより取れないんですよね・・。
そしてチャックの部分には粉末が付着し、まったく閉じることが出来なくなっていました。
開けたまま置いておいてまた真っ黒になるのも嫌だったので、一度だけ使用して、あとは捨ててしまいました。すみません。

様々な用途に使用できるようなので、その用途に合わせた形状にしてもらえるともっと使いやすいかなと思いました。
ダイエット用⇒カプセルに入れてサプリメントにする
歯磨き・洗顔用⇒ペースト状にする など。
もしくは、1回ずつ使える個包装タイプにするなど、もう少し商品形態を改善していただけたら嬉しいです。
商品自体は体に合えば良いものだと思うのですが、いかんせん使いづらいです。
使いづらいと使うのが億劫になってしまいますし、気に入っていた服が黒くなってしまうのもかなり辛いです。
そのあたりが改善されれば、非常に良い商品なのではないかなと思いました。


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭

同じ商品のモニターレポート

食べる活性炭 チャコールパーティクルをお試しさせていただきました♪ 活性炭の吸着力には、いろいろ...

活性炭、炭といえば脱臭や湿気を吸収してくれるイメージがありました。 以前から、食べる活性炭、チ...

食べる炭

 2019/06/05

カーボンダイエットと呼ばれる 炭を食べるダイエットに挑戦してみます。 まず、開封したら炭が飛び...

チャコールダイエット Charcoalparticle チャコールパーティクル 食べる活性炭 最新技術ナ...

今回ご紹介するのは「Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭」です。 最近活性炭...

昔から伝わる炭の力を使って、健康と美を目指すアイテム「Charcoal particle~チャコールパーティクル~...

白いコンパクトパウチに、薄いグリーン色の商品名が書かれてあります。 笑顔の女性が「OK」サインをし...

炭でデトックスできる事は、何となく海外セレブ達のニュースなどで知っていましたが、今回はじめて挑戦...

さん

食事に合わせて摂ったり、飲み物に混ぜて飲んだり、粉末なので簡単に混ぜることができます。もちろん無...

チャコールパーティクルの活性炭が当選しましたので、早速試してみました。「飲み物に混ぜる」「食べ物...