チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2019/06/05


チャコールダイエット
Charcoalparticle
チャコールパーティクル
食べる活性炭



最新技術ナノジェットマイザーシステムで作られた5マイクロの超微粉末100%国産、高品質の食べる活性炭パウダーです。

ナノジェットマイザー内部では、高圧ジェット気流による同心円の旋回渦形成ノズルを使用
安定した連続ラインですから、粒度が1~8μ(平均粒径5μ)の吸着率がより高い超微粉末が出来ます。
通常の製法で製造された活性炭では、吸着することが出来なかった添加物や毒素等をより確実に吸着して体外へ便となって排出する性質があります。
独自の製法で1,000℃~1,100℃で炭化し、有害な物質は完全燃焼、有効成分の微量元素のみを残す事が出来ます。
投入口より製品回収袋まで1体化したラインで行う為、理想的は品質管理を実現する事が可能です。

国内GMP認定工場で製造された製品です。
※GMPとは厚生労働大臣が定めた、医薬品等の品質管理基準です。



__



こちらのチャコールは、デリケートな肌にも安心して使用できるほぼクレイと同じ粒の大きさの5ミクロン。

子どもの口腔事情は親にとって気になるもの。

イチゴ味の歯磨き粉を使用しました。

箸の先にちょっとパウダーを付けて、歯磨き粉に乗せます。

軽く混ぜると、こぼれません。

このとき手がブレてしまうと、床にこぼれてしまうので注意が必要。

粉が床にこぼれてしまった時もありましたが、気になるところは掃除機でササっと吸い込んでしまえば大丈夫なことも分かりましたし、パウダーはパウダーで使い勝手が良いところがあるんです。

歯磨きに誘ってみると…

「えぇ、なにこれ!!!」

炭パウダーに初めてご対面、二重アゴになるくらい引いております(笑

「これって、どんな味がするの?苦いの??」

味にうるさい彼女には残念ですが、苦味もなく無味です。

密かに楽しみにしていたようで~~

いつも通りの味わいに、ちょっぴり残念そうな顔で納得してくれました。

歯磨き粉につけて磨いても歯が黒くなることがないし、いつも以上にお口の中がキレイになるなんて!

それ以来何となく気になるということが無くなり、ありがたみを感じています。

きめ細かいパウダーだから歯を傷つけにくく、ホワイトニングにも期待できるかも!

このモニターレポートの商品はこちら

チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭

同じ商品のモニターレポート

「チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭」を使用してみま...

食べる活性炭 チャコールパーティクルをお試しさせていただきました♪ 活性炭の吸着力には、いろいろ...

活性炭、炭といえば脱臭や湿気を吸収してくれるイメージがありました。 以前から、食べる活性炭、チ...

食べる炭

 2019/06/05

カーボンダイエットと呼ばれる 炭を食べるダイエットに挑戦してみます。 まず、開封したら炭が飛び...

今回ご紹介するのは「Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭」です。 最近活性炭...

昔から伝わる炭の力を使って、健康と美を目指すアイテム「Charcoal particle~チャコールパーティクル~...

白いコンパクトパウチに、薄いグリーン色の商品名が書かれてあります。 笑顔の女性が「OK」サインをし...

炭でデトックスできる事は、何となく海外セレブ達のニュースなどで知っていましたが、今回はじめて挑戦...

さん

食事に合わせて摂ったり、飲み物に混ぜて飲んだり、粉末なので簡単に混ぜることができます。もちろん無...

チャコールパーティクルの活性炭が当選しましたので、早速試してみました。「飲み物に混ぜる」「食べ物...