ダイエット・便秘解消・体臭予防・歯のステイン除去♡~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

ダイエット・便秘解消・体臭予防・歯のステイン除去♡~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/05/28

白いコンパクトパウチに、薄いグリーン色の商品名が書かれてあります。
笑顔の女性が「OK」サインをしている写真のパッケージです。
木炭と粉末の木炭の写真も載っています。
20gのパウダーです。
欧米諸国で「カーボンダイエット」とも言われるチャコールダイエットができます。
活性炭素の木炭には、目に見えない無数の穴が開いていて、体内の毒素などの様々な毒素を吸着してくれる特長があります。
毒素以外にも、腸で食べ物が摂り込まれる前に、カーボンが吸着してくれて、ダイエット効果が期待できます。
炭には、ダイエット以外にも、便秘解消・体臭予防・歯のステイン除去・口臭予防効果もあり、うれしいです。
木炭100パーセントで、混じりっけなしで、安心感があります。
真っ黒のキメ細かいパウダーです。
真っ黒な色にびっくりするほどです。
小さじ1~2杯が目安量です。
お水やぬるま湯などに溶かして飲んでみました。
お水に混ぜると、真っ黒のドリンクになります。
飲んでみると、カーボンの味は感じません。
飲みやすいので、毎日の習慣にしやすく、うれしいです。
ご飯などに振りかけてもいいので、手軽に摂取できます。
味を変えずに食べられるのがいいです。
活性炭が【最新技術】ナノジェットマイザーシステム(国内GMP認定工場)で作られた吸着率がより高い超微粉末5マイクロパウダー活性炭です。
100%国産良品なので、高品質で安心です。
香りも特に感じません。
お通じがよくなってきた感じです。
おなかが痛くなることもなく無理なく、するっと楽にスッキリするようになりました。
おなかのハリがなくなってきて、うれしいです。
自然とダイエットできそうで、飲んでいきたいです。
体臭も以前よりも感じにくくなってきたかなぁ~と感じています。

このモニターレポートの商品はこちら

チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭

同じ商品のモニターレポート

「チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭」を使用してみま...

食べる活性炭 チャコールパーティクルをお試しさせていただきました♪ 活性炭の吸着力には、いろいろ...

活性炭、炭といえば脱臭や湿気を吸収してくれるイメージがありました。 以前から、食べる活性炭、チ...

食べる炭

 2019/06/05

カーボンダイエットと呼ばれる 炭を食べるダイエットに挑戦してみます。 まず、開封したら炭が飛び...

チャコールダイエット Charcoalparticle チャコールパーティクル 食べる活性炭 最新技術ナ...

今回ご紹介するのは「Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭」です。 最近活性炭...

昔から伝わる炭の力を使って、健康と美を目指すアイテム「Charcoal particle~チャコールパーティクル~...

炭でデトックスできる事は、何となく海外セレブ達のニュースなどで知っていましたが、今回はじめて挑戦...

さん

食事に合わせて摂ったり、飲み物に混ぜて飲んだり、粉末なので簡単に混ぜることができます。もちろん無...

チャコールパーティクルの活性炭が当選しましたので、早速試してみました。「飲み物に混ぜる」「食べ物...