食べる炭|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

食べる炭

@よしこさん (30代 / 女性)

 2019/06/05

カーボンダイエットと呼ばれる
炭を食べるダイエットに挑戦してみます。

まず、開封したら炭が飛び散ってブルーな気分になりました。

チャックがしまっていなかったようで、手も机も炭だらけ。

未開封ならチャックも閉めといてよ!と少々イライラしちゃう。

見た目も食べ物とは思えないグロテスクな真っ黒な炭。

匂いは、あまり感じません。

手に付いた炭は、少し落ちにくいけど水だけでも擦ればちゃんと落ちます。

これ、本当に食べていいの???と思うくらいに炭そのまま!

めっちゃ細かい炭の粉末です。

※食用の炭なので安心して下さい。

炭を上手に取り入れる事で、体内の老廃物を吸着して、体外に排出させる抜群のデトックス効果を発揮。

肥満の原因である便秘の改善にもつながるので、お腹周りもスッキリ。

さらに、炭は身体を温めて代謝を上げる機能があるので、食用炭を摂っているだけで普段よりは太りにくくなります。

炭が代謝を上げるとは、めっちゃ嬉しい作用ですね。

味は、ジョリジョリする。
無味無臭だけど口の中に炭が残る。
歯に炭が付いてるので、飲み終えたら歯磨き!

ホワイトニング効果も期待出来そうな感じ。

ただ、やっぱり飲みにくさがネック。
カプセルタイプとかがあれば手軽で続けやすそうなのだけど。
毎回、手が汚れてしまう。
ジョリジョリ感も慣れないですね。


しかし、飲んだ後のグラスを洗い終えたとき、グラスのくすみ汚れが一切無くなっていてピカピカになっていました!!

これは凄い♡

食べやすいのは、ヨーグルトに混ぜるのが見た目にも良かったしジョリジョリも軽減されているような気がしました。

洗顔に混ぜて使うのもオススメということなので、是非こちらも試してみようと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭

同じ商品のモニターレポート

「チャコールダイエット Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭」を使用してみま...

食べる活性炭 チャコールパーティクルをお試しさせていただきました♪ 活性炭の吸着力には、いろいろ...

活性炭、炭といえば脱臭や湿気を吸収してくれるイメージがありました。 以前から、食べる活性炭、チ...

チャコールダイエット Charcoalparticle チャコールパーティクル 食べる活性炭 最新技術ナ...

今回ご紹介するのは「Charcoal particle~チャコールパーティクル~ 食べる活性炭」です。 最近活性炭...

昔から伝わる炭の力を使って、健康と美を目指すアイテム「Charcoal particle~チャコールパーティクル~...

白いコンパクトパウチに、薄いグリーン色の商品名が書かれてあります。 笑顔の女性が「OK」サインをし...

炭でデトックスできる事は、何となく海外セレブ達のニュースなどで知っていましたが、今回はじめて挑戦...

さん

食事に合わせて摂ったり、飲み物に混ぜて飲んだり、粉末なので簡単に混ぜることができます。もちろん無...

チャコールパーティクルの活性炭が当選しましたので、早速試してみました。「飲み物に混ぜる」「食べ物...