脳リラックス|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

脳リラックス

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2020/10/21

脳リラックス

顔や体にあるいくつものツボ。

私は気になった時にときどきモミモミしてリラックスしています。

気になったところを選んでツボを押すのが一般的なのに対して、こちらは1か所で複数の効果に期待できちゃうリラックス方法なんです。

それがココ

「天迎香(てんげいこう)」

なんと、ここは口の中にあるツボなんです!

頭痛
眼精疲労
猫背
腰痛
肩こり
花粉症
膝痛
顔のゆがみ
アレルギー
顎関節症
生活習慣

などなどいろいろな不調を軽減することができます。

だけど衛生的な面もあるし、見た目気になるし。

はい、それをクリアしたグッズがこちら!

マウスピースのように見えますが、立派なツボ押し商品です。

歯にはめるマウスピースはかたちは異なりますが、こちらは鼻の横にあるツボを目的としているためこの大きさになっています。

シリコンのようなやややわらかめの素材で、香りや味はありません。

厚みもあり、ストッパーの溝もあってずれにくく使いやすいです。

透明だから目立ちにくい!

また、光触媒加工されたケースに入れて持ち運べば衛生面も◎

特に今の季節、鼻詰まりが特に気になって夜なかなか寝付けない。

そんなときに使うと、スーッといい感じに・・・♪

睡眠の質が高まると言われている眉と眉の間にある印堂(いんどう)と呼ばれるツボもついでに押すとプラスαになるのでオススメです。

もちろん毎日使うことが大事。

1日2分×(時間をあけて)5回。

繊細なツボなので、やさしくモグモグ♪

気持ちが良いと思う位置に調整するには慣れが必要ですが、慣れてくると手放せなくなります!

このモニターレポートの商品はこちら

脳リラックス

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

最近体の不調や、子供たちのコロナで思うように遊びに行けないストレスなどが溜まり私も爆発寸前です。 ...

荻原秀紀さんというカイロプラクティックの先生がいるのですがその先生の開発された商品「脳リラックス...

私は交通事故以来腰痛持ちです。 それで周波数治療器やサポーターなどいろいろな器具を買ったりしてい...

ゴッドハンド荻原秀紀さんが発見したツボ「天迎香(てんげいこう)」を押して、脳と体をリラックスして整...