着けるだけでリラックス|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

着けるだけでリラックス

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2020/10/21

最近体の不調や、子供たちのコロナで思うように遊びに行けないストレスなどが溜まり私も爆発寸前です。

旦那が忙しいのもあり、なかなか自分一人の時間もなく解消法がなく悩んでいました。

そんな私が見つけたのが、口の中に入れるだけで脳がリラックスしてくれるという、日本アメリカヨーロッパ圏などで特許取得している商品です!

【脳リラックス】

開けてみると、中に貝のような型のケースと、シリコンのちょっと変わった形のものが入っていました。

貝のケースの方は、光触媒抗菌ケースとなっていて、蓋を開けて光に数秒当てると、抗菌、消臭、防カビの効果が出るという優れものです!

シリコンの方は、マウスピースのようなイメージですが、下の歯にギザギザの部分をはめて、上のとんがってる部分が脳をリラックスしてくれるところに刺激をするという商品です。

実際使ってみようと思った時に、説明書が 送付されていましたが、いまいち分かりにくく、もっと分かりやすい説明書があれば良かったなと思います。

インターネットで調べてみて、実際に使ってみている人のブログを見つけ、そこを参考に使ってみました。

人より顔が小さいせいもあるのですが、しっかりはまっている気がしなくて、効果があるかな?と疑問でした。

ですが、使ってみて少し、もやもやした気分がすっきりしたような気がしました 。

1回2分、1日5回装着するということで、少し使用回数が多いのが難ですが、ただ口に入れておけばいいだけなので、そこまでストレスを感じませんでした。

今のところ使い続けていて、何か体に害があったりとかというのもなく、使いだしてからは、イライラは少し治ったような気がします。

つけているだけで、ツボを押してくれて、鼻の通りをスッキリしてくれる。

また、脳をリラックスしてくれるということなので、ためしに使ってみるのもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

脳リラックス

同じ商品のモニターレポート

脳リラックス

 2020/10/21

脳リラックス 顔や体にあるいくつものツボ。 私は気になった時にときどきモミモミしてリラックス...

荻原秀紀さんというカイロプラクティックの先生がいるのですがその先生の開発された商品「脳リラックス...

私は交通事故以来腰痛持ちです。 それで周波数治療器やサポーターなどいろいろな器具を買ったりしてい...

ゴッドハンド荻原秀紀さんが発見したツボ「天迎香(てんげいこう)」を押して、脳と体をリラックスして整...