適度な刺激で唾液もたっぷり!何故かやる気が起きてきてビックリ!|モニター Rioさん

 

モニターレポート

適度な刺激で唾液もたっぷり!何故かやる気が起きてきてビックリ!

Rioさん (50代 / 女性)

 2020/08/18

私は交通事故以来腰痛持ちです。
それで周波数治療器やサポーターなどいろいろな器具を買ったりしています。

最近知ったのは「天迎香(てんげいこう)」という口の中のツボ押し療法、脳リラックスです。

これを開発したのは萩原 秀紀先生というカイロプラクティックの院長先生です。
25年前に自身の花粉症施術として迎香というツボを押していたが、その時発見したのが小鼻の両脇にある天迎香というツボでした。

この天迎香が凄くて、花粉症だけではなく、パーキンソン病や脳梗塞の後遺症、坐骨神経痛、腰痛、股関節痛、関節リウマチ、耳鳴りといった難病から生活習慣病まで改善するそうです!
また集中力も上がり、ダイエット効果もあるそうです。

萩原先生曰く、体のゆがみが病気の根本的な原因とのこと。

早速使ってみました。
超可愛いシェル型のケース!
これはとてもよく出来ていて、蛍光灯や太陽の光で光触媒で抗菌・消臭・防カビできるんです!

それに透明なシリコン製の脳リラックス。
漢字で書くと「脳利楽壽」と書くんですね。

脳リラックスは柔らかく、前歯に引っ掛けるように使います。
それを咥えるのですが、両前歯の犬歯の上あたりにちょうど当たるようにできています。

最初は咥えるのもぎこちなく、くわえているだけで口の中は唾液がだらだら出てきます。
でも一日に何回かやるので、だんだん慣れてきました。
脳リラックスは6日間は1時間ごとに2分装着し、その後は1日5回だけの装着で良いそうです。

今はマスクの下でこっそり脳リラックスをくわえたりしています。

ただ咥えているだけでこんなにも多くの効果効能があるのが素晴らしいです!

まだ使い始めですが、気持ちの変化がありました。
ついダラダラ過ごしていたのに、今はやる気が出てきています!
腰痛改善もこれからかなあと楽しみです♬

このモニターレポートの商品はこちら

脳リラックス

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

最近体の不調や、子供たちのコロナで思うように遊びに行けないストレスなどが溜まり私も爆発寸前です。 ...

脳リラックス

 2020/10/21

脳リラックス 顔や体にあるいくつものツボ。 私は気になった時にときどきモミモミしてリラックス...

荻原秀紀さんというカイロプラクティックの先生がいるのですがその先生の開発された商品「脳リラックス...

ゴッドハンド荻原秀紀さんが発見したツボ「天迎香(てんげいこう)」を押して、脳と体をリラックスして整...