乳酸菌生産物質で腸内フローラを整え おなかもお肌も美しく|モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

乳酸菌生産物質で腸内フローラを整え おなかもお肌も美しく

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2021/10/05

『快朝フローラ』を飲む前は、便秘と下痢を1日おきごとに繰り返す状態でした。食物繊維と乳酸菌ヨーグルトは欠かさないようにしていても、便が出ればありがたい、固形で出ればありがたいという状態でした。
当然肌も荒れ、目元やほうれい線に、深いシワをたくさん作ってしまっていました。
『快朝フローラ』を飲むようになってから3日経って、力むくらい出しにくかった固い便が、ちょうどよい柔らかさで出るようになりました。
1日2回トイレに行くようになり、残便感がなくて、腸がスッキリ、体がスッキリしたような気がします。たった3日間でこれほどの快適さが得られて、とても驚いています。
原材料は、オリーブ油、乳酸菌生産物質、難消化性デキストリン(還元)、ビタミンE含有植物油、加工でんぷん、グリセリンなどです。
乳酸菌生産物質とは、善玉菌が作り出す物質のことです。善玉菌が出す物質なので、食べ物から摂ることができず、サプリメントなどから摂る必要があります。
乳酸菌生産物質は、酸やアルカリにも強く、どんな人の腸でも吸収されます。腸内フローラを介さなくても、個人の腸の環境に関係なくはたらいてくれます。
乳酸菌生産物質は、ダイエット、美容、免疫力、健康維持、糖尿病などの生活習慣病、がんなどの予防・改善硬化に関与します。
脳の働きにも影響して性格や感情を変える力もあるそうです。
『快朝フローラ』は、ビフィズス菌や乳酸菌など16種類の善玉菌が共棲培養で作り出した乳酸菌生産物質です。アミノ酸、イソフラボン、GAVAなどの多種多様な栄養素が体の中に吸収されやすい形で含まれています。
国産の無農薬大豆より作った豆乳を培地としているので、完全無農薬栽培です。
さらに、女性に嬉しいアンチエイジング成分を配合しています。ビタミンE、ビタミンC、ビタミンB1、大豆レシチン、難消化性デキストリン、大豆イソフラボンを配合しています。
初回限定約53%OFF、90日間返金保証です。
固い便が正常に戻るまで、飲んで3日目と効きがよいです。
その後も腸の動きが活発で、快調で、お腹が軽く、日常生活の行動力が戻り清々しい気持ちです。
これからの肌への美容効果がとても楽しみです。
継続的に選びたい商品だと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

快朝フローラ

同じ商品のモニターレポート

お腹の調子がイマイチ。スッキリしない。 1日くらいなら何とかなるけど、数日続くとかなりしんどい。 ...

スッキリ

 2021/10/05
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは快朝フローラになります。 ビフィズス菌や乳酸菌などの16種類の善玉菌が...

快朝フローラ

 2021/10/01

16種の善玉菌が作り出す乳酸菌生産物質を含んだ 「快朝フローラ」♡ 乳酸菌生産物質は 16種類35株の...

快朝フローラ

 2021/10/01

乳酸菌生産物質 快朝フローラをお試しさせていただきました。 乳酸菌、ビフィズス菌が1粒に25億以上!...