快朝フローラ|モニター まゆさん

 

モニターレポート

快朝フローラ

まゆさん (30代 / 女性)

 2021/10/01

乳酸菌生産物質 快朝フローラをお試しさせていただきました。

乳酸菌、ビフィズス菌が1粒に25億以上!
すごい数ですよね。

乳酸菌生産物質は乳酸菌飲料とは全く異なり、複数のビフィズス菌や乳酸菌などの善玉菌たちが代謝物として出す物質。それらは腸の免疫機能に直接働きかけ、様々な効果を発揮します。

ビフィズス菌や乳酸菌など16種類の善玉菌が共棲培養で作り出す天然成分の宝庫、乳酸菌生産物質です。


人間の腸の中には500種類・100兆個以上もの腸内細菌が潜んでいて、私たちの食べたものを分解しそれを栄養として増殖します。

その時、腸内細菌は様々な物質を放出します。
腸内細菌が出した物質は、腸から吸収され血液中に入り全身に運ばれます。
免疫力を支えているのは、善玉菌の放出する乳酸菌生産物質なんです。


乳酸菌生産物質はダイレクトに身体に吸収されます。
酸やアルカリに強く、どんな腸の人にも吸収・定着されるというメリットがあります。

乳酸菌生産物質は、善玉菌たちが出す天然の物質ですので、食べ物から摂ることは出来ません。


アミノ酸成分、イソフラボン、GABAなどの物質が、吸収しやすい形で含まれています。

これらの成分は善玉菌が代謝物として作りだした物質で、菌そのものではないです。

乳酸菌飲料で良い善玉菌をいくら摂ってもその菌がこれらの成分を全て出してくれるとは限りませんので、乳酸菌生産物質を摂ることでこれらの成分を得ることが可能とのこと。

乳酸菌生産物質は、ストレス社会と言われる現代に、無くてはならない成分です。

安心安全の完全無農薬で、飲みやすいソフトカプセルも嬉しいですね。
ソフトカプセルはマットな質感です。


乳酸菌生産物質は、食べ物から摂ることは出来ないので意識して摂っていくことが大切だと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

快朝フローラ

同じ商品のモニターレポート

お腹の調子がイマイチ。スッキリしない。 1日くらいなら何とかなるけど、数日続くとかなりしんどい。 ...

『快朝フローラ』を飲む前は、便秘と下痢を1日おきごとに繰り返す状態でした。食物繊維と乳酸菌ヨーグル...

スッキリ

 2021/10/05
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは快朝フローラになります。 ビフィズス菌や乳酸菌などの16種類の善玉菌が...

快朝フローラ

 2021/10/01

16種の善玉菌が作り出す乳酸菌生産物質を含んだ 「快朝フローラ」♡ 乳酸菌生産物質は 16種類35株の...