スッキリ|モニター ぽむこさん

 

モニターレポート

スッキリ

ぽむこさん (30代 / 女性)

 2021/10/05

今回ご紹介させていただくのは快朝フローラになります。
ビフィズス菌や乳酸菌などの16種類の善玉菌が入っているサプリメントになります?
すごい健康に良さそう❤️❤️❤️
では早速レビュー?
サプリメントはプラスチックのボトルタイプになっていて、パッケージはさわやかな朝を想像させるような綺麗な色合いです?
色は赤茶っぽいお色でにおいは特にしません?
一粒が少し大きめかも⁉️
私は大きい粒を飲むのが苦手なので複数回に分けて飲んでいます??
1日3粒目安の商品になります⭐︎
私は便秘に悩む事が多かったのでとても期待していて効果が出るのが楽しみです?
継続して飲み続けて3日目くらいに変化が‼️
自然な便意とともに快便になりました‼️
ビックリ???
これは絶対サプリメントの効果ですね?
それからは毎日きちんと出るようになりました?
あんなに悩んでいたのに嘘みたいに便秘がなくなりました???
もちろん個人差があるのですが、私にはあっていたみたいでこれからも継続して飲み続けようと思います❤️❤️❤️
素敵な商品をありがとうございました?

このモニターレポートの商品はこちら

快朝フローラ

同じ商品のモニターレポート

お腹の調子がイマイチ。スッキリしない。 1日くらいなら何とかなるけど、数日続くとかなりしんどい。 ...

『快朝フローラ』を飲む前は、便秘と下痢を1日おきごとに繰り返す状態でした。食物繊維と乳酸菌ヨーグル...

快朝フローラ

 2021/10/01

16種の善玉菌が作り出す乳酸菌生産物質を含んだ 「快朝フローラ」♡ 乳酸菌生産物質は 16種類35株の...

快朝フローラ

 2021/10/01

乳酸菌生産物質 快朝フローラをお試しさせていただきました。 乳酸菌、ビフィズス菌が1粒に25億以上!...