健康的にスッキリ|モニター 日高さん

 

モニターレポート

健康的にスッキリ

日高さん (30代 / 女性)

 2021/10/05

お腹の調子がイマイチ。スッキリしない。
1日くらいなら何とかなるけど、数日続くとかなりしんどい。
硬かったり緩かったり、腸内環境がよくないのかなぁ、、、

腸内環境を整えて、健康的にスッキリしたいなぁって思って飲み始めたサプリメントを紹介します。

[バイオフローラ研究所 快朝フローラ]

乳酸菌などの善玉菌が代謝物として自然に作りだす天然の成分、「乳酸菌生産物質」を主成分とした、腸活サプリメント。

バイオフローラ研究所の「乳酸菌生産物質」。

「乳酸菌生産物質」と「乳酸菌」は違うんだって。
「乳酸菌生産物質」は、直接体に働きかけて、健康的なフローラ環境をサポートしてくれるの。

調べれば調べる程、私は「乳酸菌生産物質」の方が良いなって思っちゃう。

そしてこのサプリメントには、16種の乳酸菌が入っていて、しかも乳酸菌・ビフィズス菌の数は1粒で25億個以上なの。

だから、沢山種類のある乳酸菌から自分に合ったものを探さなくても良い感じ。

つるんとしたカプセル状のサプリメント。
私は1日3粒飲んでいます。
飲む時間はまちまち。
朝昼晩飲んでみたり、寝る前に3粒飲んでみたり。

健康は1日にして成らず。
私は便秘・下痢、どっちもあるから、毎日続けて、腸内環境を整えていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

快朝フローラ

同じ商品のモニターレポート

『快朝フローラ』を飲む前は、便秘と下痢を1日おきごとに繰り返す状態でした。食物繊維と乳酸菌ヨーグル...

スッキリ

 2021/10/05
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは快朝フローラになります。 ビフィズス菌や乳酸菌などの16種類の善玉菌が...

快朝フローラ

 2021/10/01

16種の善玉菌が作り出す乳酸菌生産物質を含んだ 「快朝フローラ」♡ 乳酸菌生産物質は 16種類35株の...

快朝フローラ

 2021/10/01

乳酸菌生産物質 快朝フローラをお試しさせていただきました。 乳酸菌、ビフィズス菌が1粒に25億以上!...