手応えのある腸活を体感♪乳酸菌生産物質配合のサプリメント|モニター しゅふれぽさん

 

モニターレポート

手応えのある腸活を体感♪乳酸菌生産物質配合のサプリメント

しゅふれぽさん (30代 / 女性)

 2021/02/12

快朝フローラの主な成分は、乳酸菌などの善玉菌が代謝物として自然に作りだす天然の成分「乳酸菌生産物質」です。

乳酸菌はよく耳にしますよね。
でも、 健全なフローラ環境、身体づくりの鍵は「乳酸菌生産物質」にあるそうです。私が初めて耳にした 「乳酸菌生産物質」 は、乳酸菌とは全く違うものだそう。
身体の健康状態を決定するのは、乳酸菌が腸内で活動する過程で出す酵素のような代謝物質「乳酸菌生産物質」こそが大切ということが分かってきているそうでうよ。

こちらの「乳酸菌生産物質」は、善玉菌たちが出す天然の物質なため、食べ物から摂ることはできないらしいです。

また、乳酸菌・ビフィズス菌は1粒に25億個以上も入っているそう。ピンとこない数字ですが、すごいことだけは分かります。

その他にも、アミノ酸成分、イソフラボン、GABAなど多種多様な物質が、吸収しやすい形で含まれていたり、女性に嬉しい美容成分・肌が喜ぶ成分であるビタミンE、ビタミンC、ビタミンB1、大豆レシチン、大豆イソフラボン、難消化性デキストリンが配合されています。


チャック式のパッケージではなく、このようなボトルに入っています。
チャック式は持ち運びには便利ですが、閉める時に封をきちんと閉めるのが手間なので、こちらの方が手軽に飲めて好きです。

1日に3粒飲めば良いそう。

つるんとしていて変な匂いもしないので、飲みやすいです。私は毎日、朝食後に飲むのを習慣にしていました。

今日全て飲み切ったのですが、この1か月のうち、特に後半の半月、腸の調子がすごく良いように感じました。これは今までにない感覚だったので、とても感激しました。 「乳酸菌生産物質」 のおかげかもしれません。

これまでに腸活にあまり手応えを感じたことのない方に、ぜひ試していただきたい商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

快朝フローラ

同じ商品のモニターレポート

そもそも乳酸菌生産物質とは?乳酸菌は良く耳にするけどどう違うの? というところからのスタートでした...

しっかり腸活

 2021/02/01

健全なフローラ環境、身体づくりの鍵は「乳酸菌生産物質」にあります。 乳酸菌と乳酸菌生産物質とでは...

株式会社バイオフローラ研究所 快朝フローラをお試しさせていただきました  快朝フローラの主な成...

私は腸活からの、肌荒れやニキビの改善+疲労感や倦怠感等をスッキリさせるために。 アレルギー症状を抑...