美容も健康もこのサプリ|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

美容も健康もこのサプリ

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/02/12

そもそも乳酸菌生産物質とは?乳酸菌は良く耳にするけどどう違うの?
というところからのスタートでしたが、サイトにわかりやすく書かれてあったので学ばせてもらいました。

簡単にいうと‥乳酸菌とは比べ物にならないくらい、とにかく優秀という印象。
からだにダイレクトにアプローチしてくれるということですね。

乳酸菌がお腹に良いのはみんななんとなくわかっていても、自分にあう菌がどれだかわかっているという人は多くないと思っています。
快朝フローラには、16種もの乳酸菌が入っていて、しかも乳酸菌・ビフィズス菌の数は1粒で25億個以上。
本格的に腸活ができそうな印象を受けました。

容器はボトルタイプ。
サプリメントは光沢のない茶色で、目安は1日3粒。
小さくてつるんと飲みやすい形状です。

乳酸菌が沢山入っているだけでなく、女性に嬉しい美容成分・肌が喜ぶ、ビタミンE・ビタミンC・ビタミンB1、大豆レシチン、大豆イソフラボン、難消化性デキストリなどの成分も贅沢に配合されて、美容も健康もこのサプリ1つでケアできそうだなと思いました。

便秘体質な私にとって、冬は特に腸活に力を入れたい時期。
これからもしっかりと飲み続けたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

快朝フローラ

同じ商品のモニターレポート

快朝フローラの主な成分は、乳酸菌などの善玉菌が代謝物として自然に作りだす天然の成分「乳酸菌生産物...

しっかり腸活

 2021/02/01

健全なフローラ環境、身体づくりの鍵は「乳酸菌生産物質」にあります。 乳酸菌と乳酸菌生産物質とでは...

株式会社バイオフローラ研究所 快朝フローラをお試しさせていただきました  快朝フローラの主な成...

私は腸活からの、肌荒れやニキビの改善+疲労感や倦怠感等をスッキリさせるために。 アレルギー症状を抑...