腸活で美と健康をGET!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

腸活で美と健康をGET!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/01/22

私は腸活からの、肌荒れやニキビの改善+疲労感や倦怠感等をスッキリさせるために。
アレルギー症状を抑えることにも期待を抱けるということで、旦那はアトピー性皮膚炎の症状を和らげることへの期待して。

バイオフローラ研究所さんの、快朝フローラを夫婦で飲み始めてみました!

こちらの主な成分は、、、
乳酸菌などの善玉菌が代謝物として自然に作りだす天然の成分である、乳酸菌生産物質。

なんでも、乳酸菌と乳酸菌生産物質とでは全く異なるそうで…

健全なフローラ環境、身体づくりの鍵は“乳酸菌生産物質”にあるとのこと。
身の健康状態を決定するのは、乳酸菌が腸内で活動する過程で出す酵素のような代謝物質“乳酸菌生産物質”こそが大切ということが分かってきているんだそうです。

快朝フローラに配合されている乳酸菌生産物質は、34のペプチドを含むレスベラトロールなどの水溶性脂溶性を合わせた352種類の物質で構成。

乳酸菌とビフィズス菌は、1粒に25億個以上。
その他にもお肌が喜ぶ美容に良い成分であるアミノ酸成分、イソフラボン、GABAなど多種多様な物質が吸収しやすい形で含まれています。

1日の目安は3粒。
つるんとコーティングされたカプセルで喉にひっかかったりすることもないし、気になるニオイなども無し。

小さめとは言えない大きさのカプセルだけど、飲みづらさは感じないので。
どなたでも、無理なく苦なく飲むことができると思います✌

最近では腸内環境を整えることで免疫力がUPし、アレルギーや生活習慣病など。
がんや肥満、糖尿病なども予防&治療する手段としても乳酸菌は摂り入れられたりしていますよね。

健康は、腸で決まると言っても過言ではありません☝

お肌の調子も良くなってくるし体調も良くなってくるし、ダイエットにも覿面だし。
良いこと尽くめの成分である乳酸菌生産物質♡

飲み始めて間もないので、大きな効果を見ることはまだできてないけど…
摂り入れることで損をすることは無しなので、今後も積極的に摂り入れていきたいなと思っています☺

このモニターレポートの商品はこちら

快朝フローラ

同じ商品のモニターレポート

そもそも乳酸菌生産物質とは?乳酸菌は良く耳にするけどどう違うの? というところからのスタートでした...

快朝フローラの主な成分は、乳酸菌などの善玉菌が代謝物として自然に作りだす天然の成分「乳酸菌生産物...

しっかり腸活

 2021/02/01

健全なフローラ環境、身体づくりの鍵は「乳酸菌生産物質」にあります。 乳酸菌と乳酸菌生産物質とでは...

株式会社バイオフローラ研究所 快朝フローラをお試しさせていただきました  快朝フローラの主な成...