しっかり腸活|モニター teaさん

 

モニターレポート

しっかり腸活

teaさん (50代 / 女性)

 2021/02/01

健全なフローラ環境、身体づくりの鍵は「乳酸菌生産物質」にあります。
乳酸菌と乳酸菌生産物質とでは、まったく違います。
快朝フローラの主な成分は、乳酸菌などの善玉菌が代謝物として自然に作りだす天然の成分「乳酸菌生産物質」です。

可愛らしいデザインのボトルです。
ソフトカプセルタイプとなっています。
1日3粒が目安です。
小粒のソフトカプセルタイプなので、ツルンとしていて喉に引っかかることなくスムーズに飲めました。
年末年始頃から食べ過ぎと、運動不足で便秘がちで困っていました。
薬には頼りたくなかったので、ヨーグルトや乳酸菌飲料など摂っていましたがあまり効果が感じられないところに、こちらの快朝フローラに出会えました。
飲み始めてから、毎朝スッキリになりました。
お腹が痛くなったりすることなく、自然で穏やかな感しでスッキリします。
また、ビタミンE、ビタミンC、ビタミンB1、大豆レシチン、大豆イソフラボン、難消化性デキストリンなど、女性に嬉しい美容成分・肌が喜ぶ成分を配合しているので、肌の調子も良くなりつつあります。

腸を整えることは、便秘解消や美容だけではありません。
「腸が免疫のカギ」とも言われるほど、さまざまな健康効果があることも分かってきました。
免疫力を支えているのは、善玉菌の放出する物質「乳酸菌生産物質」であり、全身の健康状態を決定してくれます。
これでしっかり腸活できます。

このモニターレポートの商品はこちら

快朝フローラ

同じ商品のモニターレポート

そもそも乳酸菌生産物質とは?乳酸菌は良く耳にするけどどう違うの? というところからのスタートでした...

快朝フローラの主な成分は、乳酸菌などの善玉菌が代謝物として自然に作りだす天然の成分「乳酸菌生産物...

株式会社バイオフローラ研究所 快朝フローラをお試しさせていただきました  快朝フローラの主な成...

私は腸活からの、肌荒れやニキビの改善+疲労感や倦怠感等をスッキリさせるために。 アレルギー症状を抑...