燕の巣で輝く毎日を!|モニター のふあさん

 

モニターレポート

燕の巣で輝く毎日を!

のふあさん (50代 / 女性)

 2022/10/24

燕の巣で輝く毎日を!燕の巣SP パーフェクトサプリメント【輝 KAGAYAKI】を飲んでみました!

燕の巣(燕窩=えんか)は、古来より食すれば『気血の流れを改善し、若さと美貌を保ち、気力、体力、精力に満ち溢れ、心肺、消化器官などの内臓諸器官に活力を与え、頭脳明晰になる』と言われています。

抵抗力・免疫力などが求められる現代。
天然燕窩を吸収性の良い高品質の燕窩エキスにして配合した「輝KAGAYAKI」は、現代におけるパーフェクトサプリメントですよね!
最近、体調が不安定で気力が低下しているので、「燕の巣」パワーで元気になりたくて飲み始めました。

特徴をまとめると…
●吸収性の高い良質の【燕窩エキス】をたっぷり配合した内から輝くインナーサプリ。
●燕の巣(燕窩=えんか)は、天然由来成分である「シアル酸」や「E.G.F.様物質」「F.G.F.様物質」など希少な成分が含まれている。
●男性にうれしい亜鉛や、女性にうれしい大豆イソフラボンも配合。

個装になっているので、衛生的で飲みやすいです。
持ち運びにも便利で、いつでもどこでも飲むことができます。
1日3粒目安。飲むタイミングは、好きな時でOK。
食後から就寝前までの間がおすすめだそうです。

私は習慣化しやすいように、寝る前に3粒飲んでいます。
ソフトカプセルなので、つるんと楽に飲むことができます。
無味無臭なのも嬉しいポイント。

10日間飲み続けて、元気になった感じが♪
朝の目覚めがスッキリしているので、1日の充実度が変わってきました。
一朝一夕で私のエイジング悩みは解決しないので、コツコツ継続あるのみですね。

高級品ではありますが「アラフィフの今だから、飲みたい!」そんな気持ちにさせてくれる、サプリメントです。

このモニターレポートの商品はこちら

輝 KAGAYAKI

同じ商品のモニターレポート

輝 KAGAYAKIを1ヶ月飲みました。 40歳手前で2人の乳幼児の育児にフルタイムの毎日に家事も大変です。 ...

燕の巣SP パーフェクトサプリメント 輝 -kagayaki-をお試しさせていただきました。 こちらの商品は、「...

燕の巣SP 輝は、ツバメの巣を東南アジアの原産地から直輸入し、独自の研究開発技術と専用プラント・設備...

飲みやすさ

 2022/09/21

モニターサイト コエタス様より 燕の巣SP パーフェクトサプリメント ✨『輝 〜KAGAYAKI〜』✨の10日間モ...

アンチエイジングで何かしたいと思い、「輝-kagayaki-」を飲み始めました☆ こちらは燕の巣が配合された...