調子が上がります|モニター ゆずさん

 

モニターレポート

調子が上がります

ゆずさん (20代 / 女性)

 2022/10/07

燕の巣SP パーフェクトサプリメント 輝 -kagayaki-をお試しさせていただきました。
こちらの商品は、「燕窩エキス(燕の巣のエキス)」をたっぷり配合した内から輝くインナーケアサプリです。主要成分である「燕窩エキス」が、あなた本来の活力を呼び戻し輝かしい毎日に。男性にうれしい亜鉛や、女性にうれしい大豆イソフラボンも配合し、あなたの理想の美容と健康習慣をしっかりサポートしてくれるそうです。
・なんだか元気がない
・肌にハリやツヤがなくなった
・手や指先が乾燥してカサつく
・顔色が悪くうるおいがない
・寝つき目覚めが悪い
・体調を崩しやすくなった
・やる気が出ない
このような方にオススメだそうで、かなり自分に当てはまったので期待です。

▼飲み方
・1日1包(3粒)を目安に、水又はぬるま湯でお飲みください。
・食品ですので、いつお飲みいただいても結構ですが夕食後から就寝前までの間がおすすめです。

▼飲んでみた感想
燕の巣というだけあって高級感のあるパッケージですね。サプリメントは、瓶や袋にたくさん入っているイメージがありますが、こちらは1回分ごとに小分けになっているので持ち運びにも便利ですね。
ちょっと粒が大きいかな?とも感じましたが、カプセルや薬などを飲むのが苦手な私でも簡単に飲めたので大丈夫だと思います。
夕食後に10日間飲み続けました。
血圧がどちらかと言えば低く、朝が極端に弱い私ですがいつもよりすっと起きることができました。夜中に目覚めることが少なくなったので、そのおかげかもしれません。また、日中も午後から調子が出てくるタイプでしたが、午前中のだるさがなくなったのでとっても嬉しい効果です。
10日分のみのお試しでしたが、飲み続けたくなるような商品でした。

今回は、このような素敵な商品との出会いの機会をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

輝 KAGAYAKI

同じ商品のモニターレポート

輝 KAGAYAKIを1ヶ月飲みました。 40歳手前で2人の乳幼児の育児にフルタイムの毎日に家事も大変です。 ...

燕の巣で輝く毎日を!燕の巣SP パーフェクトサプリメント【輝 KAGAYAKI】を飲んでみました! 燕の巣(燕...

燕の巣SP 輝は、ツバメの巣を東南アジアの原産地から直輸入し、独自の研究開発技術と専用プラント・設備...

飲みやすさ

 2022/09/21

モニターサイト コエタス様より 燕の巣SP パーフェクトサプリメント ✨『輝 〜KAGAYAKI〜』✨の10日間モ...

アンチエイジングで何かしたいと思い、「輝-kagayaki-」を飲み始めました☆ こちらは燕の巣が配合された...