おしゃれな燕の巣のサプリ|モニター Seiさん

 

モニターレポート

おしゃれな燕の巣のサプリ

Seiさん (30代 / 女性)

 2022/09/21

アンチエイジングで何かしたいと思い、「輝-kagayaki-」を飲み始めました☆
こちらは燕の巣が配合されたサプリです。
調べていく中で驚いたのですが食事で食べる燕の巣の調理法では効果がそこまで出ないそう💦
こちらは独自技術で、燕窩の優れた特性を余すところなく利用できる吸収性の良い高品質の燕窩エキスを造ってくださったそうです。

燕の巣って肌に良いことは知っていましたがそれだけでなく、免疫力アップやアレルギーにも効果があるとのこと!
このコロナ禍にぴったりだと思いました。

さらにこちらは男性にうれしい亜鉛や、女性にうれしい大豆イソフラボンも配合されています!

箱がとてもゴージャスで、おしゃれだなとおもいました。
個装パックになっているため、いつも新鮮な状態ですし、持ち運びもしやすいのが便利です。

夕食後から就寝前までの間に飲むのがおすすめとのことだったので、夕食後に飲んでいました。

小粒で味もないのでとても飲みやすいです。

こちらを飲み始めてから、疲れにくく、夜もぐっすり寝ることができています。
ちゃんとケアしなければと思いつつなかなかできていないボディーのカサカサもずいぶん改善した気がします。


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

輝 KAGAYAKI

同じ商品のモニターレポート

輝 KAGAYAKIを1ヶ月飲みました。 40歳手前で2人の乳幼児の育児にフルタイムの毎日に家事も大変です。 ...

燕の巣で輝く毎日を!燕の巣SP パーフェクトサプリメント【輝 KAGAYAKI】を飲んでみました! 燕の巣(燕...

燕の巣SP パーフェクトサプリメント 輝 -kagayaki-をお試しさせていただきました。 こちらの商品は、「...

燕の巣SP 輝は、ツバメの巣を東南アジアの原産地から直輸入し、独自の研究開発技術と専用プラント・設備...

飲みやすさ

 2022/09/21

モニターサイト コエタス様より 燕の巣SP パーフェクトサプリメント ✨『輝 〜KAGAYAKI〜』✨の10日間モ...