輝 KAGAYAKIを1ヶ月飲みました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

輝 KAGAYAKIを1ヶ月飲みました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2022/10/26

輝 KAGAYAKIを1ヶ月飲みました。
40歳手前で2人の乳幼児の育児にフルタイムの毎日に家事も大変です。
夜勤もしているので翌日は疲れが取れず、やる気がでないです。
旦那は単身赴任なのでワンオペ育児に疲れも出ます。
夜も子どもに起こされ中途覚醒から寝れないこともよくあります。
イヤイヤ期の子どもにストレスが貯まることもあります。
そんなストレス、疲労、睡眠不足が続き、やる気の出ない自分に嫌気がさすこともありました。
そんな時に輝 KAGAYAKIサプリメントに出会いました。
1日1袋3カプセルを1ヶ月飲みました。
夜勤明けでも元気に遊びにいけるようになりました。
休みの日も子どもと遊んでやる気も出ました。
きっと栄養バランスも崩れていたのが輝 KAGAYAKIで改善できたのかなと思いました。
あなた本来の輝きを取り戻すをキャッチフレーズに「輝」は、あなたのキレイと健康の為につくられた、あなたの為のサプリメントだそうです。
「輝」の主要成分である【燕窩エキス】が、あなた本来の活力を呼び戻し輝かしい毎日に。男性にうれしい亜鉛や、女性にうれしい大豆イソフラボンも配合し、あなたの理想の美容と健康習慣をしっかりサポートしてくれます。
キレイと健康をつくる燕窩エキス。
「輝」は、優良な【燕の巣(燕窩=えんか)】を東南アジアの原産地から直輸入し、独自の研究開発技術と専用プラント・設備により、燕の巣の天然成分バランスをそのままに製造した、吸収性の高い良質の【燕窩エキス】をたっぷり配合した内から輝くインナーケアサプリです。
「【燕の巣(燕窩=えんか)】は、古来より食すれば『気血の流れを改善し、若さと美貌を保ち、気力、体力、精力に満ち溢れ、心肺、消化器官などの内臓諸器官に活力を与え、頭脳明晰になる』と言われ、多くの中国漢方書にその効能効果が記されています。
これらが現代人の美容や健康維持にも有効不可欠なのにも驚かされます。
現在では天然由来成分である「シアル酸」や「E.G.F.様物質」「F.G.F.様物質」などが多く含まれていることが判明しており、これらの希少成分が美容や健康維持に様々な効果を発揮しています。
抵抗力・免疫力などが求められる現代。
天然燕窩を吸収性の良い高品質の【燕窩エキス】にして配合した「輝」は、非常に優れたパーフェクトサプリメントです。
「輝」には、各種天然有効成分の働きがよりよく発揮されるように【燕窩エキス】が効果的に配合されています。
【燕窩エキス】は「燕の巣(燕窩)」の優れた特性を余すところなく効率的に利用できるので、「燕の巣(燕窩)」をただ食べるだけでは享受できない自然の恵みが、あなた本来の輝きを呼び覚まします。

このモニターレポートの商品はこちら

輝 KAGAYAKI

同じ商品のモニターレポート

燕の巣で輝く毎日を!燕の巣SP パーフェクトサプリメント【輝 KAGAYAKI】を飲んでみました! 燕の巣(燕...

燕の巣SP パーフェクトサプリメント 輝 -kagayaki-をお試しさせていただきました。 こちらの商品は、「...

燕の巣SP 輝は、ツバメの巣を東南アジアの原産地から直輸入し、独自の研究開発技術と専用プラント・設備...

飲みやすさ

 2022/09/21

モニターサイト コエタス様より 燕の巣SP パーフェクトサプリメント ✨『輝 〜KAGAYAKI〜』✨の10日間モ...

アンチエイジングで何かしたいと思い、「輝-kagayaki-」を飲み始めました☆ こちらは燕の巣が配合された...