輝 KAGAYAKI

輝 KAGAYAKI

あなたのカラダが輝く喜びを感じてください。

優良な【燕の巣(燕窩=えんか)】を東南アジアの原産地から直輸入し、独自の研究開発技術と専用プラント・設備により、燕の巣の天然成分バランスをそのままに吸収性の高い良質の【燕窩エキス】をたっぷり配合した内から輝くインナーサプリです。

【燕窩エキス】が、他の天然有効成分の働きが相乗的によりよく発揮されるよう処方されています。
男性にうれしい亜鉛や、女性にうれしい大豆イソフラボンも配合し、あなたの理想の美容と健康習慣をしっかりサポートします。

ただ食べるだけでは享受できない、つばめの巣に含まれる「糖鎖栄養素」「シアル酸」「EGF&FGF」が、あなた本来の輝きを呼び覚まします。


「輝」は、こんな人におすすめ
・体調を崩しやすくなった
・気分が冴えない
・寝起きが悪い
・血色が悪い
・肌ツヤがなくなった
・肌の弾力がなくなった
・どこも乾燥しがち

召し上がり方法
●1日1包(3粒)を目安に、水又はぬるま湯でお飲みください。
●食品ですので、いつお飲みいただいても結構ですが夕食後から就寝前までの間がおすすめです。

モニター商品のお試し容量の【10日分(1包3粒×10)】です。

【下記投稿が可能な方の応募をお願いします】
・顔出しの写真投稿をお願いします。
・使用前/後の顔の雰囲気や肌の質感の写真投稿をお願いします。(可能であればアプリ等使用せず無加工で。)
・パッケージ写真を綺麗に投稿してください。
・インスタグラムやアットコスメに投稿いただければ嬉しいです!

商品URL
https://kagayaki.f-house-inc.com/