憧れのスベスベ肌に♪|モニター 水無月さん

 

モニターレポート

憧れのスベスベ肌に♪

水無月さん (30代 / 女性)

 2020/05/19

【洗顔パフ SILK PUFF リボンタイプ】をコエタス様を通して、肌清(はだせい)様よりお試しさせていただきました。

まずこの見た目。
もう見た目だけで可愛くないですか!?
リボンがとってもキュートです♪

しかもカラバリも豊富。
私が使用しているパープルの他に4カラーあり、またリボンではなく和柄タイプも3パターンあります。
いろんなデザインから選べるのも嬉しいです!

ヒトの肌に一番近い繊維と言われるシルク。
「髪の毛の約30分の1の細さ」の繊維が、毛穴の汚れや古い角質を取り除いてくれるんだそう(*‘ω‘ *)
そのシルクが使われているパフなんて、その効果に期待大☆



『使用方法』

1.洗顔料を泡立て、洗顔(泡は洗い流さない)。

2.パフを濡らし、軽く絞る。

3.泡をパフで拭き取る。パフについた泡はその都度洗い流す。

4、顔の泡をキレイに洗い流す。

5.パフを流水でよくすすぎ、固く絞って風通しの良い場所で陰干し。


※強くこすらないように注意です!!




「パフ」と名前につくだけあって、弾力がありフワフワ。

生地の触り心地は少しカサッとしてる感じ。
ゴシゴシしちゃうと痛そう…同梱の紙にも書いてあったけど『強くこすらない』ように気をつけなくちゃ!

泡を優しく拭き取るように、濡らして軽く絞ったパフをスーーーッとすべらせる(*'ω'*)
これを繰り返すだけなんだけど、洗い流して肌を触ったらびっくり!!
ガサガサしてる部分のあった私の肌が…つるつるスベスベのなめらか肌になってました♪

小鼻の黒ずみはまぁまぁキレイになるかなって感じ。
黒ずみゼロにはなってないです。

でもお肌がホントにスベスベですごい(*´▽`*)
身体の他の部位用に、もう1つ購入しても良さそう。

ちなみにガザガザが気になるからといって、同じ場所を何度も拭き取るのはやめた方がイイです。
あご?唇の下辺り?のブツブツ角栓が気になって、何度もすりすりしてたら少しヒリヒリしちゃいました(>_<)

1回でキレイにならない場合はしつこくせずに、数日をかけて少しずつ丁寧に洗っていった方がいいですよ!



パフにリボンがついているので、使用後に乾かすのも簡単。
厚みがある分きちんと乾くのか心配でしたが、翌日にはちゃんと乾いてました。

税込み1320円と買いやすいお値段で、毎日使って2~3か月使えるそうなので、コスパも十分◎
何よりデザインも可愛くて、ちょっとしたプレゼントにも良さそうです(*^-^*)

鼻や目の周りなど、細かい部分は少し拭き取りづらかったので、ミニサイズがあってもイイかなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

洗顔パフ SILK PUFF リボンタイプ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回始めてパフタイプのケアケア商品を使わせていただきました! 大きなリボンが可愛く手を入れる所があ...

☀️洗顔?  おはようございます???  昨日、また1つ歳をとりました? 新しい年齢の初日、 今日...

シルクパフってなんだろう。って 最初は、思いました。 そして、こんなパフで本当に肌がツルツルにな...

肌清の洗顔パフを使用してみました。 普通に洗顔をした後、こちらのパフを使用して泡立てた石鹸の泡を...

株式会社京都シルク化工 肌清様より洗顔パフ SILK PUFF リボンタイプ お試しさせて頂きました? シル...